--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/30

( ゜д゜)<バトルスタート!!

 イベントボス、シャドウドラゴンが現れた!
 コマンド?


・イノセント・ワールド「log28.イベントボス」


 とりあえずまっすぐ行ってぶっ飛ばす!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 どっちも入手難易度高いからなー。でも制空権に関しては烈風二機もあれば充分充分。赤城さんに烈風ガン積みしておけば、制空権確保に支障はないだろうし。彩雲は……T字有利のデメリットがあるからなぁ。イベントにはボーキの消耗的な意味で空母は一機だけがおすすめです。そして戦艦改Ⅱ、長女ということで金剛説が濃厚になってまいりましたな……。榛名だってきっといつか来ますって改Ⅱ!

 きっと母上は珍しく茶目っ気を出しただけに違いない……。結果山三つ吹っ飛んだわけですが。どっちが吹っ飛ばしたんだ。父上? 母上? 両方? 権力形態の在り方が、戦前のそれに近いな……。問題は天皇家にどんだけ力があるかだけど。力がないと傀儡政権になるからなー。

 そうなのかー。どこまでも自分本位なのね……。自分の手の中にあるのが前提になっているとは。

 かなわんなー……。某逆鱗とかに比べれば段違いにドロップしやすいんでしょうけど、シナリオにそう言う作業を盛り込むのはやめてもらえんかなぁ。
 左側のツリー全部埋めたときの瞬間火力はロマンあふれてんなぁ。それが前提になってるってのも、安牌スキルを選びがちな俺には……いや、右側ってひょっとして使えないのか……?
 レアに限らず、需要のある装備を処分するのにちょうどいいですからねぇ。特殊効果が二つ以上あったり、ソール系が付いてたりしたら迷わずツッコみますからね。普通に売るよりはましだし。


 しかしそれだけでボス戦は終わらない!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、夜戦マップが二つで空母は置物にしかならない訳ですが(白目)。ボスで昼になるならまだしも、そこまで生き残れるかどうかも分かりませんしねぇ。金剛改二来ましたねぇ。うちは金剛が最後に来たので全然育ててませんでしたが。

両方ですね。三日三晩戦い続けて山二つを更地にした後、二人で最大の技をぶつけ合う事によって最後の山をクレーターにしました。この世界だと、天皇家に当たるところは巫女の一族みたいな感じなんです。政治形態は聖女のファルティオンに似てるかもですね。

まあ、ドロップがゲージ制みたいな感じになってるみたいでしたから、何匹か倒せば確定でドロップするようですけどね。
プレイスタイル次第であるとは思いますけど、レンジャーだと「攻撃なんて当たったら死ぬ」ぐらいの覚悟でやった方がいいというのが無印PSOの経験則。
欲しい衣装があってスクラッチやった場合、余ったブツは売り払います。ものによっては非常に高値で出品できますしね。
