2013/10/28

 そして始まるイベントボス戦!
 セードーの本懐達成せり!?


・イノセント・ワールド「邪影竜」


 さあ、バトル開始だ!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 二週間弱……単純に48回としても、二割くらいはみんなが欲しがる素敵アイテム……。どうなってんの一体……。特に46とか羨ましすぎる……! どれだけの提督がそれ手に入らなくて涙を呑んでいるやら……! 現状、確実に入手したけりゃ長門型の改修ぐらいしか手がないからなぁ……。

 何その自然災害扱い。あるいは冬眠から目覚めた熊みたいな。そんなもん射止めに行ったのかよ父上は(二つの意味で)。どこに惚れたんだ一体。
 魔法が発達してるなら、戦闘の様式も現代とは相当異なるでしょうしねぇ。当然その辺も変わってくるよなぁ。天皇様が本物の神様の子供だったり?

 露払いみたいな役割を自分で背負ってるわけですなぁ。まあ、本人はそれが自分の幸せに繋がることなら喜んでやるんでしょうけどね。そういや、煉にとっては……誠人はどういう存在なのかね、しかし。自分のものにしたがってるわけじゃない辺り、そこまで気に入ってるわけじゃなさそうだけど。

 ああ、エピ2だとドロップがまた難解になっているのですね……。マターボードの100%もだいぶ達成しやすくなってる辺り、その辺は改善されたと思っていたのですが……。
 火力特化にするとあっさり死ぬ程度の腕しかないからなぁ、俺は……。この間もうっかりサブハンにしてないの忘れてポックリ逝ったし。乙女は必需品だなぁ……。
 防具くらいしか+10にしたことないから、その採算が取れるラインってのがよくわからん……。ぶっちゃけその辺は職人の皆さんにお任せしてるなぁ……。


 果たして勝てるのかー!?

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

個人的にはあと一つずつぐらい流星改と烈風が欲しい所。イベントでは相手の空爆からいかに生き残るかが重要になってきそうですしね。そして戦艦改二長女宣言に榛名読みしてた俺涙目。

大体一目ぼれです。そしてプロポーズに対する「私に勝てたらいいですよ」宣言によって山三つが消し飛ぶ破目に。まず権力形態が若干違いますね。国会というか議会はありますけど、最終的な決定権はその天皇家に値するような所にあります。

仲間達の理をすべて受け入れた時点で、煉にとって仲間達は皆自分のものであるという認識になってますね。誠人は、煉にとっての剣であると認識されています。

難解というか一回ではドロップしない状態っていう感じですね。エピ1をとっととクリアして貰うための措置でしょうから、エピ2では当てはまらない感じなのでしょう。
レンジャーは瞬間火力を高める事に命をかけてますからねぇ。左側のツリーを埋める事が前提みたいな感じです。
要求経験値が高まるに連れてビジフォン戦士は少なくなりましたけどねぇ。まあ、未だに稼ぎの手段としてはそれなりに優秀なのでしょうけれども。