--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/26

( ゜д゜)<イベントシンコウチュウ!

 落ちた先にいたのは、妖精竜の子供たち!
 そしてそこに現れるのは……?


・イノセント・ワールド「log26.竜の巣」


 妖精竜の長だった!?
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもです。

(;゜д゜)<ウソダァァァァァァァ!! どう考えてもデイリーだけで出る開発運じゃねぇし! あたいがどんだけデイリー回したと思って……! しかも彗星十二とか、俺まだ持ってねぇし! どうなってんだよぉ! そして次の戦艦改Ⅱ、金剛型だというなら全員レベル80超えてる! 時代は高速戦艦なのか!

 何だろう、ごり押しする女傑の姿がありありと……。そしてそれを止められない周りの人間たちの姿も……。魔法がある以上、いろいろ変わってきますよねぇ。完全に平和じゃないってことは……何か危険があるってことですよね、日本でも……。

 それは悩ましいのぅ。わかってしまうというのは時として苦痛になってしまうわけですな……。誠人にとって、それ以外の道は選択肢ですらないんだろうなー。

 そうかそうか……。そろそろ俺もマター進めようかな、しかし……。でもレベル上がりすぎててなんかやる気が起きねぇw まあ、フォース辺りを育てながらまったり行こうかしらん。
 乙女つけてりゃ、即死しない限り死にませんからのぅ。乙女使っちゃうと、もう乙女はずせねぇ。その代りモノメイト持ってると死ぬんですがね、回復たりなくて!
 そしてそのまま無強化状態まで落ちるのがテンプレですよね、なんとなくわかります。調子よく強化が進んじゃうと、ついついやりすぎちゃうんだよなぁ。そして後で泣くんだよなぁ……。


 そして何やら危機も!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

デイリーをしっかりまわすようになって二週間弱、出たのは流星×2、流星改、彗星一二甲、烈風×2、彩雲、46×2、九一式、甲標的……我ながらありえないですね、はい。

母上もかつて山に篭って修行に明け暮れていた頃は、強すぎて手出しできないからと放置されていたような存在でしたので、大体そんな感じですね。
まあテロリストとかもいるでしょうし、権力系統が若干違ってますし。

誠人はある意味、道を切り開く役目を負っているような部分がありますからね。その切り開いた道の先で存分に力を発揮するのが煉の役目になってますから。

まあ、うちも新しい部分のマターはさっぱりやってないんですけどね。エピ1はドロップする速度が早くなったのでぱっぱと進められましたが。
うちは乙女がないので当たったら死に掛けるというプレイスタイルを続けております。サブハンターでも完全に火力特化の構成にしてますからねぇ。
うちは-2が出始めた辺りから保護を使うようにしてますね。-1までならまだなんとか採算取れる程度には進められるので。
