2013/10/24

( ゜д゜)<イェアー

 隠し部屋ーにはお宝満載♪
 子供たちがたくさん現れた!


・イノセント・ワールド「log25.洞穴の中」


 フワモコの感触を楽しむがよい!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 46をもう一本……だと……!? どんだけ資材溶かしたんですかAllenさん……。さすがにそうホイホイ出てくるものじゃないでしょう……? レベル70戦艦がいるなら、電探ですかねぇ。46二積みに対空装備、そして電探という火力重視でフラ戦を吹っ飛ばすのが最近のトレンドのようで。シナジー的には主砲副砲電探なんですが。島風は2-4-1で落ちるのにねぇ……。まあ、雪風は確実に改Ⅱが来るってわかってるから、その辺の措置なんですかね?

 ああ、伝統芸能みたいなものですかね。むしろ山籠もりが国からの奨励って辺り凄まじいですがw しかし国防に戦力が必要、って辺り、まだ平和とは言い難い感じなのですかねぇ。

 その辺は見ているものの違いなんですかねぇ。ぶっちゃけ、欲望の範囲は誠人の方が広かろう。主に守りたいものを守るために持つべき視点的な意味で。視界が広すぎて、見なくてもいいものを見ちゃう感じかなー。

 個人的にはアークスの暗部が昔っからダーカーを作る、というかダーカーの発生原因がアークスだったりするというあらゆる意味でのどんでん返しを期待してるんですがねー。ほらダーカーって全体的に兵器チックだし。ないかなーないだろうなー。
 ホント火力が泣き所……。そんな時にハンターの武器が威力を振るうわけですがね! サブHuの全クラス装備のワイヤーでひたすらワイルドラウンドがマイブーム。っていうか、バンサーの咆哮喰らっても攻撃中断しないとかマジパネェ。乙女でメイトがぶ飲みでゴリ押ししております。スピードに関しては……私はPA連打することに腐心しておりますので……。
 ☆10にアイテム未使用で+10強化を達成しようと試みる馬鹿猛者はいるんですかねぇ。いやまぁ、どっかにいることはいるんでしょうけど……。どれだけのメセタとグラインダーが必要なのか……。


 キキョウちゃんも女の子ですしね?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

基本的にデイリー開発しかやっておりませんよ。流石に電探はボーキ消費が激しすぎてイベント前にやるのは断念し、烈風を揃えようと艦載機やったら彗星一二甲が出ました。戦艦も改二が来るとの事で、最後まで生き残った榛名に来てくれないかなーと思いつつ。

別に山篭りが推奨されてるわけではありませんが、強化魔法に関して世界トップの実力を持つ母親が、一流になるまで育て上げると豪語しているために認められてる感じですかね。日本とはいえ、やはり色々と歴史が違いますからね。完全に平和であるとは言えません。

誠人は全知側の能力ですからね。知覚範囲が広いが故に、最もよい結果を得られるであろう可能性を見出してしまうという感じでしょう。

まあ、アークス側の暗躍はどっちかって言うとシオン関連の方に行ってる感じですからねぇ。それがダーカー側とどう関連してくるのかという感じでしょう。
アーマー付いてるPAは結構使いやすいですよねぇ。まあダメージきついわけですが、ハンターなら乙女つけてるでしょうし。
あれですね、+7までいって喜んで続けてると、最終的に+3ぐらいまで下がってたりするパターンですよね。