2013/10/18

( ゜д゜)<スハイズコー

 妖精竜の巣を探す三人。
 しかし島の中にはそれらしいものが見られなくて?


・イノセント・ワールド「log22.妖精竜捜索」


 竜の巣はいずこー?
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 ( ゜д゜)<・・・。流星改まで出たとかマジかよ……。その調子だと、割とすぐに46主砲だしそうですねAllenさん……。金剛四姉妹の最大の利点はコストの低さ! 少なくとも長門型より燃費はいいのです! 火力だって見劣りはしないし。っていうかAllenさんの工房どうなってんの……。翔鶴姉まででるとか……。あ、2-4突破おめでとうございますー。さあ、今度は3-2だ……(ニヤソ

 現代風なのに山三つが吹っ飛んでるのか……。通信教育はともかく、山三つが吹っ飛ぶのはそれなりの無理に換算してよいのだろうかw まあ、それは置いといて、義務教育があるってことはそれなりに平和なのかな?

 あれだけ思想の違う人間がいて、その一点においては全員の同意が得られてるってのは奇跡だよなー。それだけの時を重ねたわけだから、当然と言えば当然なのかもしれないけれど……。

 仮面さんは……割と主人公単体でもなんとかなる印象があるけど、若人とかDFはどうなんだろう。DFは襲来するたびにアークスにふるぼっこにされてるけど、あれは一応手加減してるのかな。ああ、一応武器なんか。そんなオーバースペックウェポンでも倒しきれないとなると……使い手の問題かなぁ。
 バンサーもバンシーもまともに避けられる気がしねぇ……。今のところ、防御力と乙女の力でゴリ押ししてるけど、SHじゃそれも通用すまい……。一生ハードに引き籠ってるかなぁ。
 強化リスク保護と強化率+使えれば、それなりでしょうがそれすらないとなると……。針の穴に糸を投げて通すような確率でしょうしねぇ……。間違いなくアークスシップのショップ内で一番の利益を上げてんのがあのおやじだよなぁ……。


 けれども本体の方はすぐに見つかって?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント