--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/16

( ゜д゜)<イベントマッサイチュー

 上陸した島は、精霊が蔓延る島でしたぁ!?
 セードー達の新スキルが火を噴く!


・イノセント・ワールド「log21.イベント序盤」


 特に、脈絡は、ない。
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 なにそれ超羨ましい。俺なんか、デイリーオンリーとはいえ一ヶ月近く艦載機レシピぶん回してやっとゲットしたのに……。ダブル雷巡コンビですね! 開幕雷撃が滾るわー。とりあえず大井っちを旗艦に固定して、演習と2-4-1ぶん回せばいけるいける! 特に演習は勝てないうちは大井っち単艦で特攻させれば資源もおいしいよ! 間に合わなかったら……潜水艦コンビ召喚だ! Lv10から開幕雷撃できるし、コストも安い! まあ、脆いんですけどね!

 何その超はた迷惑なプロポーズ。せめて山一つでまかり通らなかったのだろうか。んで、主人公は15の美空まで山に監禁、と……。いまさらですが、どんな世界観か聞くの忘れたなぁ!? あれだよね、異世界系でいいんですよね!?

 ミナもまあ度量の深いことで……。蓮花とフリズ、それから誠人たちともかっちり折合付けた世界を作ってるんですよね、確か。……ある意味では、世界で最も小さな願いなのかな。みんなが満足してずっと一緒に居られる世界を望んでいるのであって、それ以上を考えてないわけですし。

 ああ、そうだったんだ。大きさ的なこと考えると巨躯より若人が強いってことはないでしょうけど、両極端すぎなかろうか。まあ、それはおいとくにしても、封印……。抑え込むにしても、弱ってるところを、なんでしょうねぇ……。その創世器を受け止めるDFがスゲェのか、はたまた創世器は武器としての使用を前提としていなかったのか……。
 ああ、そう言えばそんなこと言ってましたっけか……。雑魚はともかく、ボス戦は回避できるパターンを掴まないと駄目なんですね……。というか、ドールシリーズがほぼ課金アイテムなのにどうしろと……。
 誰が考えたか知らんですけど、そう言う前提ならまず間違いなく大成功ですよね、奴はw いいセンスしてやがるゼチクショウがw チクショウが……。


 まあ、セードーは容易く蹴っ飛ばしてるんですがね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

流星改も出たのでそろそろ艦載機は終わりにして主砲でも作ろうかなーと思いつつ。高速艦で固めてるので、やっぱり火力は若干落ちますからねぇ。とりあえず翔鶴姉さんが出たので3-2でそっちも育てつつ、バケツをためておきますかね。

現代風の魔法科学的な感じの世界観ですねぇ。義務教育はちゃんとありますが、通信教育でゴリ押す母上。主人公の家系は割と大きい所なので、それなりに無理は利いたりします。

みんなの願いは、ようやく手に入れた世界を永遠に保ち続ける事ですからね。それぞれの主張はあれど、その点においてあのメンバーは全員が同意しています。

どのDFもそれぞれタイプが違うっぽいですからねぇ。仮面はともかく、全部かなりの力があると見ていいでしょう。創世器は採算を無視したオーバースペックウェポンなので、性能は桁違いのはずなんですけどね。
まあ、避けづらい奴もいますから面倒なんですけどねぇ。バンサーとかバンシーとか。正直一人で挑んでも勝てる気がしませんね。
☆10武器を強化するのに一体どれだけ搾り取られた事か……強化リスク保護とかも使わないとほぼ無理ですし。
