--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/14

( ゜д゜)<イベントハジマルヨー

 そして日はすぎイベント当日。
 やってきました妖精島!


・イノセント・ワールド「log20.妖精島上陸」


 さあ捕まえろフェアリードラゴン!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 なにそれ超羨ましい……。烈風とか一機しか持ってない……。その調子だと、46センチ3連装砲(戦艦主砲)とか一発でドロップしそうですね! 主砲レシピ廻しても全然でねぇ……。まあ、それはともかくハイパー様もいいですよねぇ。最高のコストパフォーマンスですよ……。砲撃戦前、雷撃戦、夜戦と三回超威力の魚雷を叩き込んでくれますからねぇ……。普通に進めるにもレベリングにも大活躍ですよ!

 ああ……お母様、夢をかなえに行ったのか……。これが転生物じゃなければ子供がぐれてもおかしくなかろうに……。というかそんな人物を山までプロポーズ(物理)しに行った父親も何者だよ……。

 余計に妥協点ないし……。ぶっちゃけた話、鏡に映ったもう一人の自分ですよね? 男女程度しか違いがないんじゃなかろうか。フリズは、人生の来歴を考えると納得いきそうですが……ちょっと悲しい気がする。まあ、煉ならなんやかんやでうまくやるんでしょうね。

 キャストの寿命とかわからないから何とも言えないけど……よくまあ生き残ってこれたもんだ、二回も……。レギアスとマリアにそれだけの実力があるのか、あるいは単純に運の問題か……。もしくはDF自体に進歩がないだけだったりして……。
 あれかなぁ、モンハンのG級みたいに一撃死が当たり前になんのかなぁ。ブースト段階の増加とか、もう死に戻りしまくる未来しか見えない……。最奥で死ぬとやり直し効かないのに……。
 あの煽り力があったからこそ、ここまで祀られたわけですねw そうでなければ武器強化のためのキャラなんて印象にも残らないですよねぇw ……運営がその辺考えてあのキャラ設定にしてたら、それはそれで嫌だな……。


 その一方、セードーは別の物に目を付けているようで……?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

相変わらず開発運だけは狂っております。今日は彩雲出ましたし……まあ、今のところ艦載機レシピしか回してませんけれども。イベントに向けて大井っちも鍛えようかなぁという所です。

まあこの夫婦、このプロポーズで山を三つ吹き飛ばしてるので似たもの同士と言う面もあるわけですが。そして主人公は五歳から十年間山篭り。

まあ、煉とミナが望んでいるのは仲間達全員にとっての楽園ですからねぇ。蓮花もフリズも色々と歪んだ願いを抱えてはおりますが、その辺と折り合いつけられる程度には満たされた世界を作ってますよ。

40年前が巨躯で10年前が若人ですから、色々と勝手も違ったもんだとは思うんですけどね。と言うか、創世器の攻撃を受け止められるような化け物をどうやって封印したのかと。
まあ、ある意味ではPSOシリーズらしい難易度であるとは思いますけれども。昔は即死攻撃が飛び交ってましたし。
いやぁ、あれはもうイラッと来る事を前提にキャラ作りしていたんじゃないかとw 台詞が明らかに煽ってますし。
