2013/10/12

( ゜д゜)<イベントダヨー

 久しぶりにアラーキーと再会する二人。
 彼の手には一枚の羊皮紙が。


・イノセント・ワールド「log19.ウィークリーイベント」


 今度はイベントだそうですよ!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 なにそれ羨ましい。流星とか、なかなか出てこないのに……。レベリング始めると資材が足りなくなるのはあるあるですなぁ……。第四艦隊まで解放できれば、レベリングしながら遠征で稼げるんですが……。おお、ちとちよコンビの千歳ですかぁ。軽空母の中でも強力ですよね、色々と。水上機母艦のままでもなかなか面白い運用ができるし、おいしい子ですよねー。

 何があったの主人公の母親w 発狂くらいしか山籠もりの理由が思いつかないんですけどw 修業でもしに行くのかw ……今までを考えると、割と修行もあり得るのかな……。

 蓮花と煉は、ある意味どこまでいっても平行線ですよねぇ。妥協点はないだろうし。フリズの場合、自分よりも他人、ってところがありますしね。恋愛も、まず煉の存在があって始まってる感じですし。

 えーっと、ネタバレ上等で彷徨っていたら初代はとりあえずDF相手に殉職していたような……? まあ、三代目って話が始めたなので、きっと二代目もDFがらみでしょう(適当)
 どうなんでしょうね……。解放上限が65ってとこを見ると、割と何とかなりそうな気がしますが。っていうかスーパーハード、レベル上限の解放の段階と言い、なんかしょっぱい予感がするのは俺だけでしょうか。
 そういえば、マイショップ以外でメセタ使う場所なんて、ドゥドゥくらいしか思いつかねぇなぁ……。さすがラスボス……。まあ、終わりなき戦いなわけですが。


 妖精竜をつかまえろー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

どうやら、建造運は無いものの開発運はあるようで、今日はぽろっと烈風が出ました。現在、千歳は現在最終進化を終え、スーパー北上さまをハイパー北上さまに進化させようとしている所ですね。近代化まで終えたら2-4行きます。

母は元々山の中で修行に明け暮れていた所を父にプロポーズ(物理)されると言う非常に変わったお方でして、夢は息子と共に山篭りでした。

まああの二人の場合、どっちがどっちのものになったとしても、やってる事は大して変わらないんですけどね。フリズは、願望としては利己的な部分がかなり大きいキャラですけど、その願望自体が他人ありきなのでそういう感じになってますね。

まあ40年前と10年前と2回ありますからねぇ。その両方を生き残ってるレギアスとマリアはどれだけ化け物なのかという話ではありますけれども。
個人的に、脅威だと思うのはブースト段階の増加ぐらいだと思いますね。ボスが無茶苦茶強化されてたら結構きついかもですし。
まあしかし、あそこまでアークスを煽るようなキャラじゃなければここまでの扱いにはならなかったでしょうにw