2013/10/08

( ゜д゜)<ナニヲアゲヨウカナー

 さて。解禁されたシステムのもっとも楽しい瞬間がやってまいりました。
 そう……スキル上げです!


・イノセント・ワールド「log17.ギアスキル」


 今までため込んできたポイントを使う時だ!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 おお、ついにAllen提督が着任されましたね……! 艦載機っていうと、天山辺りがお手頃ですかねぇ。流星は、レアだけあって出づらいからなー。ちなみに空母はなにを使われてますー? 自分は最終的に加賀さんに落ち着いております。あと龍驤。龍驤LOVE。龍驤使いづらいけどな!

 ほほぅ、どっちかと言えば幼馴染な側面が強いのですね……それはそれでロマン! でも幼馴染は不憫属性なんて話もある……。幼い頃からほぼ一緒に暮らしてると、家族になっちゃうからかなー。

 フリズは与える感じでしたっけな、そう言えば。ただフリズは個人的にはツンデレ、っていうより最大の理解者ってイメージが強かったっすなぁ。ミナが全部受け入れ、フリズが全部認めて……で、蓮花が全部奪いに来るという。改めて蓮花って異質やな。

 レギアスってキャストでしたっけか。本人が存命なのに襲名性も何もなかろうに……。まあ、それは置いといて。ダークファルス戦で、一回クラリスクレイが犠牲になってるんでしたっけか……。今代もまた同じ道をたどるのか……?
 今度のアプデでは、ディスクのドロップ調整があるとか。ただ、新PAについての言及は、現時点ではない感じじゃなかったですっけねぇ……。スーパーハードっていう、なんか耳を疑いたくなる難易度が出現するようですが。まだ上がるのかよ……。っていうか四段階目とか聞いたことねぇよ……。
 ドゥドゥと戦うために通い詰めるアークスも良そうですよね……。まあ、彼はメセタ回収という重要任務があるからあの仕様らしいと小耳に挟みましたが……だとしてもやる気が失せるんだよなぁ、ドゥドゥ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント