--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/06

( ゜д゜)<イベントシーンデスヨ

 サイクロプス討伐を無事終えた二人。
 さあ、戻ってギア解放だ!


・イノセント・ワールド「log16.ギア解放」


 二人はレベルアップした!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 ふむ、家の都合……。つまり許嫁的なあれですな? 最近はそう言うつながりからのラブコメもトンと見なくなりましたが……。お家が決めた関係に従って、っていうのもおいしいと思ふのですよ!

 ツンデレ自体が受け体質の反応なのかもしれませんなぁ。あれって要するに自己防衛の一種でしょうし。周囲を拒絶することで、自己の安定を図る、的な。その辺考えると……どうしても主人公が損しかしないんだよなぁ。そこにより突っ込もうとすると、なんかマゾっぽくなって、よりツンデレの暴力が加速して……。なんという悪循環。

 一応クラリスクレイスって、英雄の名前じゃなかったっけ……。六芒の中では襲名制なんでしたっけか? しかし四十年で代替わりし過ぎっていうべきじゃないかしら……。むしろそんなもんなのかしら。アークスって死亡率高そうだし。
 きっとブレイバー使ってる人はみんな同じPAしか使わなくなるに違いない……。見える、見えるぞ! 火力のある待望の良PAが来た途端、サルのようにそれを繰り返す自キャラの姿が……! 早く大型アップデートでもなんでもいいから新PA来ないかなー。
 まあ、確かに……。武器は壊れないですよね……。それだけ考えると有情なのだろうか……。有情は有情でも、俺には>∩(・ω・)∩<の方にしか思えんのですが……。


 何やらおかしい部分もちらほら?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

最近艦これを始めたりしております。とりあえず2-4でレベル上げを始めましたが、もうちょっと強い艦載機が欲しい所ですね。

まあ、二人とも幼い頃から面識があるような形になるので、キャラクター同士の繋がりも結構強い事にはなりますけどね。幼い頃をほぼ一緒に暮らしていたような形になるので。

だからこそと言うか、与えられるような要素を持つキャラクターであればツンデレでもそれなりに人気が出るんだと思います。うちも、フリズは結構人気ありましたしね。

レギアス、カスラ、クラリスクレイスは襲名制らしいですね。まあ、レギアスは本人ですが。後退したのはどちらもかつてのダークファルス戦でしたかね。
もうじき大型アップデートですが、新PAの話はあったかどうか、あんまり覚えてないですね。
まあ、マゾい仕様には変わりありませんが。ドゥドゥとの戦いも最早名物になりつつありますし。
