--/--/--


2013/09/30

( ゜д゜)<ハジマリマスヨ

 クエストを受注し、いざサイクロプス討伐へ!
 果たしてどうなる!?


・イノセント・ワールド「log13.クエスト開始」


 あ、彼もいますよ当然。
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 いやそれは時間がかかるってレベルじゃ……。まあ、女の子の方が成長は早いというし、気が付くと大人びてたりするんだよきっと! まあ、若翁を落とせるかどうかは別でしょうが……。

 ですかね。ツンデレで言えば、ツンデレ=暴力、って図式が固定化されてるのがすごいイヤで。ツンデレってあくまでツンツンデレデレが肝なのであって、とりあえず暴力振るわせておけばツンデレだろって人が多すぎて辛かった。安易な記号化はホント危険ですね……。

 すり込って相当強力な体験がないと発生しえないのでは……? もうそれってトラウマって言い換えてもいいんじゃなかろうかと。アマミツキの場合は……駄妹だしなぁ、で迂闊にも納得しかけてしまった自分がいる……。あるやろ、アマミツキにもなにか……。

 なにそれめんどい。いやまあ、各分野のエキスパートって言えばかっこいいのかもしれませんが。というかそっぽ向かれてるのか虚空機関。六芒って、確か結構偉かった気がするのですが。
 ごり押し脳の自分には使い分けるというのが……。いやまあ、ハンターとかではやってるんですけどね。正直桜があったら、ごり押しの場合割と何とかなるし……。
 何故こうめんどくさいシステムが多いのか……。ネトゲ最大の謎ですわ……。レベル上げは、まあいいとして。自キャラ強化のためのシステムに確率とか仕込むのやめてくんないかなぁ……。素材とかレアアイテムは構わないけど、武器強化に成功失敗があるのが納得いかん……。


 いわゆるスターシステムって奴です!

コメント

非公開コメント

