2013/09/28

( ゜д゜)<オゥフ

 もうなんか更新が滞るのがデフォなのだろうか……。
 ともあれイノセント・ワールド!


・イノセント・ワールド「log12.クエストに向けて」


 受けたクエストはなにやら厄介そうで?
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 仮にも転生してるんだから、せめてスマホは使えようぜw まあ、機械音痴なのは理解したw しかし恋愛には縁遠そうですなぁ。

 まあ、暴力系ヒロインなんてにわかに流行ったツンデレにあやかったようなもんでしょうしねぇ。あるいは萌えの流行が一周回って元に戻ってるのかもしれませんな。どちらのタイプも、なんというか一昔前の古き良き時代の萌えタイプでしたし。どっちもいいものですよねぇ。なんというか、見ていて安心できるという意味で。

 長く付き合えば付き合うほど、強く慕っていくっていう感じなのですねぇ。あの二人が心酔しているのも……。いや、ライトはちょっと特殊かな。なんていうか、特殊。うん。

 普通のアークスとは違うんだよ、ということを示したいのかもしれませんな。まあぶっちゃけ六芒がなにしてんのか、あんまり知らんのですけどね、まだ。
 俺は三段全部に同じPA入れた、スタイリッシュに程遠い構成です。正直コンボに気ぃ回すほど余裕ないっす。ひたすら桜か桔梗連打です、はい。
 魔石交換の武器はかなり強力ですよねぇ。魔石さえ手に入れば比較的運に頼らなくても行ける、って立ち位置なのかしら。肝心の魔石が落っこちなさそうな印象ですがががが。


 さあ、こいつらは無事にパーティプレイができるのか!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、女性の好みというものもある事はあるんですが、大人の女性が好みなので、ヒロインがそれに該当するようになるにはしばらく時間がかかるであろうという(ry

ああいうのも記号化の弊害だったんでしょうね。安易なツンデレと言うか何と言うか。うちもフリズはツンデレでしたけど、安易に暴力を振るわせるような事はさせませんでしたね。

ライトのあれは最早刷り込みというレベルですね。ヒカリの行動に関しては一切疑いませんし。アマミツキも思考停止はしないものの、大体無条件で従いますしね。

六芒の面々はそれぞれ所属違ったりしますしね。未だ出てきてない奴は何やってんのか知りませんが。しかし虚空機関は所属してる六芒にそっぽ向かれてますが大丈夫なのか。
一応、状況に応じて使い分けるためにそれぞれ別のを入れてますね。桜も横には範囲広いですけど、奥行きはあんまりないので。
一応、魔石だけ狙っていけばそれなりに手に入るんですけどね。とはいえ、それでも要求数かなり高いので面倒ですが。