2013/09/22

( ゜д゜)<マダツヅクシ

 まだまだ続くよ説明回!
 今度はスキル関係だ!


・イノセント・ワールド「log9.スキル」


 しかしこういうのは初めのうちにやっておかないとね。
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 初老のおっさんが主人公……。まあ、中身ってことは見た目は若い、なんでしょうけれど……。初老のおっさんがジェネレーションギャップとか、それなんて萌え属性? まあ、それはさておき、ヒロインの属性かぁ。その辺りの選択ミスるとくどくなるしなぁ。主人公の理解者、っていうのは、今回のイノセント・ワールドではまあ達成してるかな……。

 仕事としてこなしてもらわないといけないわけですしね、その辺は大丈夫なわけだ……。覚えが悪かったりすると、置いてかれそうですがね……。

 ライトとアマミツキは、なんていうかこう、はなっからぶっ壊れてる気がせんでもないですが、狂奔か……。世が世なら、戦武将として戦地を駆け抜けている様なタイプなのですね……。対する美汐は……文字通りの意味でのカリスマって感じかな。輪の中心に立つか、流れの先頭に立つかの違いですね。

 11枚とかなにそれ遠い。サラちゃんは、なんか色々調べてみるとアークスじゃ無いっぽいみたいなこと言われ取りますが、はてさて。なにそれ怖い。これ以上リサちゃんみたいなのが増えたら……天使が増えるってことか。じゃあいいのか。
 俺はVHだとサクラ一択かなぁー……。やられる前にやるを実践しないと身が持たないし……。ホント新しいPAが恋しいです……。
 一日でしか使わなきゃ、他の日の分を集めていけば……7回はいけるのか。つまりそれが、運営の想定通りの運用なのかしら。


 次回はレベリングになりますよー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント