2013/09/20

( ゜д゜)<ゴウリュウ!

 先生との話を終え、キキョウたちとも合流。
 しかし先生が暴走して……?


・イノセント・ワールド「log8.ステータスアップ」


 まだ終わらないのだよ説明が!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

主人公の中身を初老の男性ぐらいにしたいので、色々とジェネレーションギャップを演出する事を考えてますね。ヒロイン力は属性と展開で上げられると思いますけど、後々にまで効くような物は展開での上げ方でしょうねぇ。重要なのは『主人公の理解者である事』だと思いますよ。

SE系はどこでも新入社員研修でプログラミング言語の勉強をさせますし、一通りは教えて貰えると思います。別に、授業やテストと違って見ながらやっちゃいけないという訳でもないですしね。

ヒカリは、長く付き合えば付き合うほどその影響力を強めていくタイプですね。美汐の場合は周囲が『この人の為に戦いたい』と思うようなタイプですが、ヒカリは『この人なら間違いない』と思わせるようなタイプです。ライトとアマミツキが最たる例ですが、ヒカリは人を狂奔させる才能が有ります。

あの二人組みは11枚目のパティエンティアルートをクリアしないと仲間になりませんね。どうせならあれでサラも仲間にして欲しかったんですが。フーリエは何かリサちゃんと意気投合してました。
一応状況に応じて使い分けてはいます。流石にデッドリーやバックハンドみたいに極端に強いPAという訳でもないですし。
まあ、今の所は適当にパスを集めつつやってます。金曜日のレアドロブーストの日に使う程度ですね。