2013/09/16

( ゜д゜)<イチニチメノオワリ

 突然現れたレアエネミー。
 一行はなすすべがなかったのだが……!?


・イノセント・ワールド「log6.初めてのフレンド」


 そこに現れる人影が!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 ほほぅ、転生ものですか……。一回やってみたい題材ですねぇ。まあ、どうあがいても伏線回収できそうにないですが、俺じゃ。まあ、それはともかく、ヒロイン力ってどうやったら上がるんですかねぇ。最近やたら男前なヒロインも多いし。

 何にも知らないと、その数か月の間でダウンしてしまいそうですなぁ。覚えることが多すぎて。まあ、仕事に関わることであれば覚えなければお話にもならないし、何とかなるんでしょうけど。

 能力がある、ってのが美汐とヒカリの最大の相違点ですわな。能力がなくても美汐のカリスマ自体は無くならないでしょうが、果たしてヒカリと同じことができるのかどうか……。うわぁい、シスコンだけじゃなくて駄妹まで敵に回したら生き残れる気がしなーい。主に社会的な意味で。

 ああ、やっぱりパティエンティアはずっと先まで進まないと手に入らないんですね……。そしてフーリエまで爆破狂に……って、砲撃使いで爆破狂とか、どっかで聞いたことあるなそれ……。
 最終的には攻撃範囲と火力を兼ね備えたサクラ一択になるんですよねぇ。まあ、どんなゲームでも効率を求めるとそうなるんでしょうけど……。今後に期待かなぁ。
 なんというか、制限のある場所に入るための方法ってのが、ホントに限られてますよねー。レアアイテム掘り位、何ぼでもやらせてほしいもんですよね。まあ、そんな風に悩めるほど進んでないんですけど……。


 トップクラスのプレイヤー、登場!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント