2013/09/08

( ゜д゜)<フフフイゼンノヨウナコウシンソクドガ!

 戻って来たよー! さあ、ゲームの時間だ!


・イノセント・ワールド「log2.初めてのログイン」


 本格的にゲームが始まりますよ!
 と、それはそれとして、同名小説が何本かあるよ、とお教えいただきまして……。
 さすがにまずかろうと思って代案のタイトル考えてるんですけど、うまくまとまらず……。
 SAO辺りにあやかってIWOとでも名付けるか? しかしゴロ悪いなぁ……。
 まあ、ゆっくり考えつつコメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 三作分とか頭がもたねぇw 俺は浮かぶとしても、アイデアが煙のように湧いて出て、って感じやなぁ。そして応援ありがとうございます! 趣味全開で頑張ります!

 ああ、やっぱり組むプログラムによって向き不向きはあるんですねぇ。主流が変わっても、C言語は絶えずってことですな。

 あのレベルかよ……。美汐さんの場合、何ぼか能力補正込だろうけど、それ抜きでやっちゃうヒカリ……まあ、連中に目を付けられたっぽいしね。ある意味仕方ないね。あ、そこは笑って流すんだ……。代わりに後ろに立ってるライトさんの目が怖くなるんですねわかります。

 俺まだマターボード三枚目……。二回目ってのもあるけど、なんかやらされてる感があるせいで、気が進まないんだよなぁ……。
 新装備よりホント、PAですよね……。サクラエンドくらいしかVHで使えないし……。せっかくディエス買ったし、どうせ俺の運じゃドロップも強化もままなるまい……。値下がりするまでゆっくり待ちますかなー。
 むう、そうなのですか……。じゃあ、無心で走るかな、ひたすらに。
 リサイクルにもエクスパスはないですよね……。一日一回の発券意外だと、何かのイベントの記念とかお詫びに配布されるくらいですかね……。なんでこう、プレイヤーを縛るのが好きなんだろう、運営は……。



 ちなみに途中で出てきた彼は異世界の同一人物って奴です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント