--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/06

( ゜д゜)<カエッテキタゾォォ!!



・イノセント・ワールド~空手バカ一代の冒険~「log1.猶予は三か月」



 新作始動! 今回はVRMMOものだよー!
 ドラゴンズクラウンをはじめとする様々な誘惑に負けながらの執筆でした……!(マケテンノカヨ
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 なにそれパネェ。そんなことしたら、俺絶対頭グルんぐるんなっちゃう! 実際グルんぐるんなったし、特に異界学園の連載中! マジパネェ……。

 ああ、前からあったんだ……。じゃあ、最近メジャーになったのかしら。でもC言語の方が有名だったろうからなぁ。両方使えればいいのに……っていうのが無理だから苦労してるんですよねぇ。

 なんかその辺はいづなに通じるものがあるような……。誠人の刀を完成させてからは、そっち方面は落ち着いてるんでしょうけど、いづなって元々刀フェチだったわけですし。ヒカリはその辺清々しいですね。器がでかいっていうか。胸は小っちゃいのにね!(爆撃

 いや、あれはなんていうかこう、ライターの脳内を覗かされている様なそんな雰囲気が……。主人公が喋らない、というのをぶっちぎってる感がパナイというか……。ライターの「俺はこういう話が書きたいんだ!」というのがヒシヒシ伝わってくるというか……。まあ、そんな感じの何かが……はい……。
 まあ、それは置いとこう! でも実際、カタナの火力はないわぁ。その分弓が火力偏重って感じですけど、それで満足しとけってことなのかしら。うむむむ。海のアドバンス……来ますかねぇ。告知にはなんかエクストリームの方が来てますががが。
 結晶は掘れるまでが若干辛い……。というか、敵を倒しながらの方が結晶に遭遇する率高いのかなぁ。ガン無視で突っ走ってるんですけど、色々見てるとそんな記述も……。気分の問題なんだろうか。
 エクストリームは一日一枚でしたっけか。エクスパスこそ、メセタ回収のために高額販売すべきなんじゃねぇのか……? なんでわざわざ一日の制限かけたんだろう……。



 ついにやってしまった趣味全開シリーズ……。後悔はしたくない!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

現在頭の中で三作分の話を練ってる状態ですから、ある意味ぐるぐるしていますけれどもw ともあれ、サイモンさんも新連載ですね。応援してます!

まあ、組むプログラムによって使い分けてる感じなんでしょうね。今でもCを使っているところもありますし、適材適所という感じなんでしょう。

ヒカリの器のでかさは美汐クラスです。近しい人間を信頼して動かすという点ではヒカリの方が上かもしれません。ちなみに、ちっこい云々は言われても笑って流せる人間だったり。

まあ、最近の話になってようやく主人公のやってる行動の意味が出てきた感じではありますけどね。これまでは流されっぱなしでしたし。
一応新しい刀も出てましたし、それなりに威力も上がってましたが、PAの方を追加して欲しいところですよねぇ。まあ、アギトをまだ使いますけど。
一応倒していると確率上がるらしいですけれども、効率面で言うと走り回ってる方がいいんですよね。十二人でやってれば、それなりに出ますし。
カプセルよりもエクスパスを店売りして欲しいですね、本当に。リサイクルショップに無かっただろうか。
