2013/08/21

(;゜д゜)<ヤベェ

 気が付けば二週間近くブログを放置していた件について。
 いや、正直気が抜けてるってレベルじゃねぇ……。
 PSO2にドラゴンズクラウン、艦隊コレクションにうつつを抜かしていたら時間なんてあっという間だぜ……。
 あ、ちなみに艦これは夏のイベントも残すところあとE-4攻略のみとなり、大和さんをお迎えすれば大団円となっております。一番苦行だったのはおそらくゴーヤちゃん掘りでした。ボスドロップってマジ鬼畜……。まあ、おかげでくまのんも我が艦隊にいらっしゃいましたが。ついでに瑞鳳ちゃんも。さらには赤城さんまで。
 気が付けば戦艦も長門さんを残すのみ、後見かけていないのは……誰だろう。ハイパー大井北上コンビくらいか。ハイパー化はレベルアップしなきゃならんからのぅ。
 ちなみに所属は横須賀鎮守府でございます。私が新任提督として鎮守府に着任した当時……忘れもしない、猫の絨毯爆撃が盛んだった当時がもう昔のようです……。だってあの当時十万かそこらだったはずなのにすぐに二十万言って、夏コミが終わったら五十万とか怖すぎるでしょう……。気が付けば立ち位置的には古株です。なんなのマジで。艦これ恐ろしすぎるでしょう……。まあ、楽しいんですけどね! 艦娘たちに元気をもらう毎日です。
 酷く充実していることに、若干の恐怖を覚えなくもないですが、私は元気です。
 以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。いや、PSO2内ではあってますけど、なんかホントすいませんでした……。

 異界学園については、なんていうか、こう、焦りすぎた感じが……。もっと寝かせるべきだったかなぁ、みたいな。先を書くとしたら、キャラが変わっている連中がちらほらいるかもしれませんのぅ……。

 C言語っていうのは聞いたことあるけど、オブジェクト指向プログラミングってのは初耳……。最近できた方式なのかしら。しかし最初に覚えた方法が通用しないのはきつい。英語は覚えたけど、ドイツ語は分かんないみたいな感じなのかしら。

 初めて作るものがクリティカルとか恐ろしすぎるでしょう……。実際引く手あまただったろうに、それでも仲間を選んだ理由は……そのうち出るのかな?

 そう、キャラは魅力的だと思います。しかし、色々ネタにもされてますけど、肝心のプレイヤー置いてけぼりのシナリオ運びはどうなんですかね。記憶喪失か何かなんでしょうか、プレイヤー。いっそ歴史とかそう言うのなしに、モンハンみたいな感じで進めればいいのに……。
 ですよね! デッドリーとかバックハンドとは言わずとも、せめてオーバーエンド的な……! 求めすぎ? まあ、そう言わんと(´・ω・`) ネタ抜きにしても、ディエスリュウ装備でやっとまともな火力ってどうなんだろう……。レベルが低いのもあるのかもしんないけど。
 結晶堀、ほんとありがとうございます……! あの日Allenさんが掘ってくれなければ、俺はまだH辺りをうろうろしていたでしょう……! しかしホントに運ですね、結晶。掘れる日と掘れない日の落差が……。まあ、息抜きにTAとかADやってればいいんだと思いますけどねまずはレベルカンストだな……。



 大和さん、お迎えできるかしら……。鍵はイムヤとゴーヤだな……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント