2013/08/08

( ゜д゜)<レンサイシュウリョウスルトダツリョクスル

 異界学園しゅうぅりょぅ! 長いようで短い……それでも半年以上連載してるのか。前作は……一年と四ヶ月くらい? なんだろう、時が加速している気がする……。

 最終的に色々と考えさせてもらった連載ですなぁ、いちばん考えたのはキャラの扱いですが……。展開が駆け足気味だったので、前作の隆司みたいにのびのびと……隆司はのびのび過ぎる? そですね。

 ともあれ、連載終了にぐったりたり、PSO2で新しいアークス生活を始めたりしております。
 このたび正式にShip2へと移籍し、Allenさんの所属するチームへと入り、ボッチ生活から抜け出しました! 当面の目標は、結晶堀への正式参加かなぁ……。鍵は時間と忍耐だな……。

 なんかいつになく充実している気がする! あとはドラゴンズクラウンとガンダムブレイカーとジョジョの奇妙な冒険ASBができれば何も文句はない……! いや、ブレイカーは買ってあるんですけどね。今はPSO2の方が熱いので。

 ともあれ、次回連作に向けて英気を養っております。次回はVRMMO物! ラブコメ成分はなるべく多めでね!

コメント

非公開コメント