2013/08/05

( ゜д゜)<コンカイハコレデオシマイ

 全てが終わって、皆日常へ……。
 けれど彼らの日々は終わらない!


・異界学園「異界学園への生徒会への入会を希望いたします」


 これにて異界学園終了! そして次回作へ!
 以下コメントレスー。



>Allenさん
 どもですー。

 同じような命令文を使って、違った書き方をしている……? もうなんかよくわからなくなってきた。命令文が同じなら、同じようなこと書いてるんじゃ……? ん? なんだろう、よくわからねぇ……。

 あれ? そうでしたっけと読み直してみると確かに生産職としか書いてねぇ。レシピブックだったから、料理かと勘違いしちまったい。しかしすべての生産スキルを……? 何その究極の器用貧乏。なにがしたいのかわからんぞ……。そりゃどこからも蹴られるわな。

 ヒロインの性格がおかしいと、呆れるを通り越して殺意が湧きますからなぁw いや、ほんと、よく目にするキャラクターの性格が鬱陶しかったりすると、ゲームへのモチベーション自体が上がらないから……。
 カンラン辺りは雑魚殲滅に有用だと思うんだけど、やっぱり倍率ですかね? なんか色々言われてるし。もうちょっと火力は欲しいかなー、とは思うけど。やっぱりPAって大事なんですねぇ。
 そこだけ聞くとアットホームな感じの職場ですねぇ。あ、ありがとうございます、Allenさん。社長との仲立ちしていただいて。おかげでボッチ生活から抜けられそうです! いまいちなにしたらいいかわかんないけど……。


 次回作は一ヶ月くらいあとの予定だ! 今度はどうなるかなー……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

完結おめでとうございます。先が気になる終わり方ではありましたが、また別の作品を書かれるのでしたらそちらも楽しみにさせていただきます。

プログラミングにはいろいろと形式がありまして、今主流なのはオブジェクト指向プログラミングという形式です。ただ、これはプログラミングの基礎を学ぶ際に使用するC言語には対応していないので、最初に覚えた形式とは違う形で利用していかないといけないんですよね。

ただし、生産者としての技量は間違いなく一級品です。その辺をアピールしておけば拾ってもらえたかもしれないんですけど、ゆきね自身結構理想が高いんですよねぇ。

もともとファンタシースターシリーズのストーリーってあんまり人気ありませんから微妙と言えば微妙なんだけど、キャラは結構魅力的だったと思いますよ。
そうですねぇ。やっぱりファイターのPAみたいに火力に優れたものが一つか二つは欲しい所です。あれはデッドリーとバックハンドが異様に強いですし。
まあ、Hを解禁したら結晶掘りに参加すればいいと思いますよ。ちなみに、結晶掘りの方法は社長のブログに詳しく書いてあります。