2013/08/01

( ゜д゜)<99ワー

 起き上がった駿に、暁はなすすべがない……!
 全てを覚悟したその時!


・異界学園「……歌だ」


 全てが、終わる。
 以下、コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 タイプが二つ……。その一つを知っていると、もう一つの方を覚えるのに苦労するってことですかー。しかし下地がある程度できている方が、理解はしやすいんだろうなぁ、と思う素人。

 ああ、新しい女の子ですね……。順調に変なハーレムパーティが形成されていくという……。しかし今度のは料理人かぁ。包丁で食材という名のモンスターたちを切り刻んでいくのか。っていうか、特化型生産職二人いないと間に合わないのかよ……。白餡は立派に彼らになじんでいるようですね……。

 まともなアークスすくねぇw ……いやまあ、生死がかかるような極限な任務をこなしている人たちが真っ当であり続けるのって難しいのかもしれないんですけど……。でもリサちゃんはホント特別ですよね!
 さしあたっての強化は、FaとかGaみたいな、強化職業ですかねぇ。二刀流とか装備し始めるんだろうか、ブレイバー。
 おk。PSO2はじっくりプレイしたいので、今度の休日にでも、メール送らせていただきますよー。っていうか、やっぱりリーダーの呼び名は社長なのですねw ということは、課長とか部長がいたりするんだろうか……。


 そして後日譚へ!

 

コメント

非公開コメント