2013/07/28

 光葉を救いに来た一行は、敵との戦いに突入!
 無事に光葉を救い出せるのか!?


・異界学園「……はやお?」


 そもそも光葉の助けはいるのか!?
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 頭からっぽの方が知識詰め込めるってわけですね、なんとなくわかります。何にも知らない方が、すんなり入っていきますからねぇ。

 何その浪費ペース超怖い。アマミツキがそっち方向に特化してなきゃ、絶対に補いきれないじゃないですかー。アマミツキがいないときとかどうする気なんだろうか、白餡……。

 なんというか、割合癖の強いNPCが多いですからのぅ……。他だと、フォース至上主義だったりダーカー憎しだったり研究キチだったり。なんでや! リサちゃん天使やろうが! マジキチ天使やろうが!
 ブレイバーはいい追加職ですね! いやホント。カタナ楽しいし、弓矢火力高いし。初心者にも安心しておすすめできる職業ですな。しばらくの間は、ブレイバーが溢れかえりそうですねぇ。
 ふむ、9時からかぁ。たぶん行けそうやね。チーム入っても一回も交流持たないと……ほら、あれですし……。ふむふむ、AllenSeazeですね。なんか懐かしいお名前。では、メディックサイモン(殴り專)がお尋ねに行きましょう! ……ほら、一般的な名前は出尽くした後でしょうから、わかりやすいといいと思いまして……。


 まあ、基本的に最強ですからね、この子……。

コメント

非公開コメント