2013/07/24

( ゜д゜)<95ワー

 世界最高のサイコキネシスと、フレイヤ・レッドグレイブ。
 その実力が今、明かされる!


・異界学園「そうだ、それでいい」


 その頃の暁は……!?
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 あ、それはなんかわかるわー。プログラムってほどではないけど、エクセル扱うときもいくつか覚えておくこと覚えておけば、あっという間に便利になるし……。そこん所を考えれば、下手な専門職よりはずっと門戸は低いのかな、SEって。

 応援してます! しかし氷古龍の卵なんて、そんな簡単に孵るもんなんですかね。単純に考えれば十月十日……? いや、卵がどれくらいで孵るかなんて詳しく知りませんけど、その辺はゲーム的な誤魔化しが入るんかなぁ? まあ、白餡が死ぬ気で魔力を送り続けてたら、割と早いうちに孵りそうですけど。そして全力でモフり倒すんだろうけど。死にそうな笑顔で。

 やはりそうか……。切望されてたんだろうなぁ。きっと嘆願書を送ったアークスは一人や二人ではあるまい……。なんか闘技大会が鍵とか何とか聞きましたな、その辺は。どうなってるんだろう。アザナミ姐さんは、いつものようにご本人のオーダークリアしたら仲良くなれましたけど。
 カタナの攻撃速度、下手するとツインダガーより早いんじゃなかろうか。立つ瀬無いぞ、ツインダガー……。バレットボウの方は、チャージPAがやばいですね。特に初めに手に入るあれ。下手なランチャーより強くないっすかあれ。
 DGカンパニー……結晶掘は魅力的ですね……! どおりでAllenさんのレベル上がるの速いと思った……。ブレイバーレベル45は何ぼなんでも早すぎると思ってたんですよ。しかし問題は時間だな……。活動時間とか、決まってるんですかね、やっぱり?


 再び奥義が炸裂する!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント