2013/07/22

( ゜д゜)<94ワー

 駿VSフレイヤ!
 彼女が時間を稼いでいる間、暁は啓太に作戦を伝える!


・異界学園「約束だからな」


 暁の言う、約束とは?
 以下、コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 あれ、そうなんですか? てっきり、それ専門で学んできた人だけを即戦力として迎え入れるのかと……。まあ、やる気があるの前提なんでしょうけど、文系でも入れるんですねぇ。びっくり。

 真面目に不真面目って奴ですかw もうどうしようもないねそれは! どっかで急に真面目になられるより、最後までそのままで突っ走ってくれた方が面白いですしねぇ。作者の方には、ぜひとも頑張っていただきたいところですね。

 それは残念……というか、根性在りすぎるだろう。第十一章で一時的に仲間にできるクエストだけで好感度を稼ぐとか。まあ、噂によるとシーズン2でパートナーカードもらえるとかもらえないとからしいですし、努力は報われるんですねぇ……。
 こっちもさっそくブレイバー、やってみましたが刀ヤバいですね。なんか、今までの接近戦の若干の不満が解消されてしまった感が。ああ、こんな接近戦してみたかったんだよ!的な。弓矢のほうも、なんか火力高いし、そもそもブレイバーのスキル自体がやばいし、今後の修正での下方修正に怯える日々が続きそうです……。っと、そう言えばAllenさんは2鯖でしたっけ? 新キャラ枠はまだ使ってませんよー。デューマン・ブレイバー辺りでなんか作ろうと思ってたところですから……これはAllenさんところにお邪魔するチャンス!?


 さあ、いよいよ佳境ですぞー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

プログラミングは基礎を持ってた方が楽ではありますけど、いくつかの命令文を覚えれば大抵のものは作れるようになるので、教育はやりやすいんでしょうね。

ええ、頑張りますともw まあとりあえず、氷古龍の卵が何とかなるまでは人目につかないところで活動してそうなので、そこまで目立ちはしないでしょうけれども。

と思ったら、エピ2のアップデートからパートナーカードが手に入るようになったみたいですね。ただ、条件がいまだはっきりしていないので検証中のようですけれども。
ブレイバーやってからハンターやってみると、攻撃の遅さがどうしても気になってしまうんですよねぇ。カタナの攻撃速度はかなり爽快です。うちはシップ2で、DGカンパニーというチームに所属してます。積極的に結晶堀してるところなので、あっという間にレベルが上がりますよ。