2013/07/16

( ゜д゜)<91ワー

 会長と合流した啓太たち。
 彼らは、カグツチの炎を見る!


・異界学園「もしや、カグツチか?」


 暁の運命やいかに!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 SEって、割と代わりのきかない専門職ですからのぅ……。イメージ的に、全体数が少ない感じなので、そのせいなのでしょうかね……。ほら、コンピュータって言うかシステムって、未だに一般人の手が届かないイメージですし。

 いや、そういう時に真面目になってくれないと困りますけど、むしろそう言う状況に陥らないようには立ち回ったりしないのかな……? いや、その辺りで本気出されると、物語的にあれなのかもしれないかもしれないですが。

 ああ、パティとティア! アークス全体で見ても、かわいい気がしますからのぅ。というか、なぜあの二人にパートナーカードがないのか。アークスなんだから、パートナーカードがあってもいい気がするんですが、そこんとこどうなのかしら!
 サブハンなら防御力も多少上がりますしねぇ。ツインダガーは割とクセが強いですしねぇ。一番総火力が安定する武器って、そう言えばなんなんだろう。ソード?


 会長たちはどう動くのか!

コメント

非公開コメント