2013/07/14

( ゜д゜)<90ワー

 正体を現したメアリー。
 彼女は己の目的を語る。


・異界学園「彼らを待っていたのです……」


 その目的とは!?
 以下コメントレス!


>Allenさん
 どもですー。

 というか、普段からそんな超時間労働とか、体が持たんですよ……。SEって仕事はいろいろ大変だと風のうわさで聞いてはおりましたが、ホンマに過酷な環境やで……。

 ニートがまともって言われちゃうのはいいことではないですよね、確実に……。しかしまあ、そう言う人間だって場所さえ用意できれば活躍はできますよね! ……よね?

 ……マトイちゃん空気なのか……いや、聞いてはいたけれど……。まあ、記憶喪失でなおかつロビーにいるだけのモブじゃなぁ……。基本的に話に絡めるのは、主人公と一緒にお外に出かける連中だけだし……。
 サブハンターマジ万能。とりあえず火力を安定させたかったらサブハン一択ですな! ……それが正しいかどうかは置いておいて。PA優秀なら、サブガンとかサブテクでしょうし……。
 まあ、なにはなくともあと数日で更新開始……。まずは蓋を開けてみましょうか! 話はそれからだ!


 そして暁の運命やいかに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

SEは別にブラックと呼ばれなくても残業長かったりしますからねぇ。その分きっちりお金が入ってくるからでしょうけれども。野村総研とか日本総研とかも結構大変らしいですね。

カズマさんの場合むしろ働かなくてはならない時の方がマトモに活動するんですよね。サボることには全力を尽くしますけど、サボれない状況なら本気になるという感じ。

とりあえず11章のパティとティアを一時的に仲間に出来るクエでテンション上がってる人とかいましたね。それを繰り返すことで頑張って二人の好感度上げたとか何とか。
まあ、前衛ならとりあえずサブハン安定でしょうね。ツインダガーもやりたいのでファイターもいいかなぁとは思いますが、あれほどの火力安定度はないでしょうし。