2013/07/12

( ゜д゜)<89ワー

 戦いに勝利した暁。
 そんな彼を待っていたのは……?


・異界学園「何の真似だ?」


 すべての黒幕が姿を現す!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 もうなんか時間が長すぎて、どのくらい会社にいるのかすら定かではなくなる時間ですよね。きっと住所を会社に移した方が早いに違いない。そんなドブラック企業勤めじゃなくてホントよかった……。

 洗脳しに来た相手を逆にノックダウンするとかヒデェw 敵の自業自得っていうより、カズマさんの本性が現れたと考えるべきなのだろうかw

 11レベル差かぁ……。普段のレベル上げが、少しは楽になるのかしら。いや、それよりまずマターボードだよな……。浮遊大陸クリアせねば……。
 ぬぅ……。それってつまり、弱体を覚悟して使わねばならないということですよね……。ステップにガードまでそろって、PAの射程まであるとは驚きですなぁ……いや待て、じゃあ火力は? 火力がスズメの涙だとしたら……。だからデューマンと一緒に解禁とか、ないよね……?


 特に意外でもない展開が、貴方を襲う!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

一応、それは納期前の月であって、普段からそこまで酷い訳ではないと思いますが、それでもかなり忙しいのは事実みたいですしねぇ。

普段のニートっぷりがどれだけまともだったのかがよく分かるといいますか、働かせてはならない、あるいは本気にさせてはならないといった感じの主人公ですね。

マタボはとりあえずクリア優先で終わらせました。マトイが完全に空気になってましたが、その代わりクーナがヒロインとしてしっかりキャラが立ってましたね。
動画だと低レベル帯でのダメージ量だったのでどんなもんかはよく分かりませんが、サブクラスをハンターにすれば火力は安定すると思いますよ。