2013/07/10

( ゜д゜)<88ワー

 戦いの最中、暁は己の異能の真髄を見せる。
 今こそ唸る、我流念動拳!


・異界学園「我流念動拳………!!」


 これがその奥義だ!!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 200時間越えとかなにそれ怖い。そんな企業があるのかよって、富士通かよ! 富士通って、ブラック企業やったんや……! せめて盆と正月くらいはゆっくりしたいものですな……。カレンダー通りじゃなくていいから……。

 でた、戦いにおいていちばん相手にしたくない奴w そう言うのが卑怯だなんだと言うつもりはないですけれど、相手にしたくはないんですよねw 勝っても負けても後味が悪そうだからw いわゆる策士タイプなんやね、カズマさんは。

 ぬう、5レベル以内がジャスト圏内なのですね……。気を付けないと、せっかくの経験値上昇が無駄になってしまうのか……。
 せめて実用的な範囲で落ち着いてくれると嬉しいですよねぇ。せっかくの新種族なんだから。瓜がオッドアイだけとか、悲しすぎますしね……。居合抜きをはじめとする、刀ならでは、みたいなモーションが欲しいですよね、せっかくですから。あとは、ソードと立ち位置が被らなければいいんですけどねぇ……。


 こいつも十分チートだよなぁ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

あの会社は本当に凄まじいですね。正確には220時間ほどだったらしいですが、それってほぼ一ヶ月家に帰れていないということではなかろうかと。

敵に洗脳されるというヒロイン的イベントを受けたにもかかわらず、リミッターの外れた傍若無人な振る舞いから洗脳した方が根を上げるという素晴らしい展開に。

ただ、今度の更新からレベル差11まで大丈夫になるらしいですね。さっさと遺跡まで解放してノーマルの結晶堀に参加したいところです。
動画見てみた感じ、刀はかなりの強武器になりそうな感じですね。ステップは結構優秀、ガードあり、PAは射程も範囲もそれなりにあると。まだ武器が二種類しかないためだとは思いますが、かなり性能が集約しています。