--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/07/04

( ゜д゜)<85ワー

 防戦一方の啓太。
 そんな彼を守るべく、リリィが……。


・異界学園「僕が、君を守るから」


 果たして勝機はあるのか!?
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 うまくネタに昇華できれば、ストレスも肥やしですからねぇ。その辺、うまく折り合いつけていかないと……。

 ヒロイン力爆上げのヒロインたちを前にしても、まさかフラグクラッシュなのか……! いやまあ、筋金入りっていうべきなのかしら、この場合……。

 明後日の方向に全力疾走というわけですか……。脇道それるってレベルじゃねーですよね、よく考えれば……。皆がまっすぐ攻略に乗り出している中、なぜかドラゴンの事調べてるわけですし……。

 おお、さすがですねぇ……。その辺りのレベル帯、普通にやる分には1上げるのにも苦労するでしょうに……。とはいえ、次はブレイバー。どうなりますかねぇ。
 消費する武具とか考えれば、その方が育成も進みやすいでしょうしねぇ。叶うことならどっちも上がってほしいところですが……。そう言えば、ヒューマンはステータス平均的で、ニューマンが法撃系で、キャストが打撃系だったような……。順当にいけば、射撃系になるんだろうか、デューマン。


 啓太VSクーガの戦いも、佳境へ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

経験はネタになりますからね。いろいろとやっていきたいものです。まあ、小説が書ける程度の時間は欲しい所ですけれども。

いえ、フラグを立てられるとヘタレる主人公ですが、敵に回した際のろくでもなさが凄まじいというか。よく言うと機転がきく、悪く言うとダメ人間です。

彼らを主人公にしているからこそ普通に見えているのであって、周囲からすれば本当に謎の集団と化しています。主だった原因はアマミツキですが。

結晶堀をしてると結構上がりますね。まあ、遺跡で経験値制限を受けなければですけれども。
デューマンは攻撃力特化の種族でしたね。その代り防御がペラくなるのではないかと考えております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。