--/--/--


2013/07/02

( ゜д゜)<84ワー

 啓太VSクーガ!
 勝敗の推移やいかに!?


・異界学園「……なんなんだよテメェ……」


 そう言えば異能同士の対決をまじめに書くのは初めてかもしれん!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 まあ、ストレスって刺激ですしねぇ、いろんな意味で……。溜めすぎるのもよくないですが、受けなさすぎるのもあんまりよくないっていう……。

 ギャグ領域突破しなきゃヒロインになれないってのもなんかw なんかw まあ、ヒロイン力がアップしてきた子がいるのであれば、その子の今後に注目ですかねw

 類は友を呼ぶ、ですなぁ。……ということは、今後もメインツッコミはいないわけですね……。ライトも白餡も、ツッコミ力はあまりないしなぁ……。まだライトで止められるメンバーだけど、ライトで止められない奴が加入したらヤバくね? いろんな意味で。

 60……。頑張りましたなぁ……。私はガンナーとファイターが40位ですな。攻略には十分だと思うので、ぼちぼちマターボード進めておりますが。
 ああ、言われてみれば……。刀は間違いなく打撃依存だけど、弓は……打撃じゃないよなぁ、どっちかってーと射撃だよなぁ。上位職が二つあるとかってなら、多分育成に迷わずに済むと思いますが……うぅむ。


 まあ、前にも一回くらいあったけど、割と一方的だったしね。

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、受けてから解消するものですから、最初から受けないことを想定しているわけじゃないですしね。いろいろな所でネタとして役立てたいところです。

いやぁ、あのヒロイン力の爆上げっぷりは凄まじかったですね。4章を神だと言う人は多いですが、アレは納得できる話です。しかしそこをすぎた頃から、主人公の厄介さ加減がすばらしいというか(ry

恐らくこれからも変な方向に迷走して突っ切っていくと思われます。何となく論理が繋がってるような事を言ってますが、傍から見ればどう考えてもおかしい行動しかしてませんしね。

うちはRa60のHu50って所ですね。流石に両方60にする前にブレイバーが来てしまいそうな感じです。
基礎能力的にどちらも上がりやすいタイプであれば、半々で育てていく感じでしょうかね。幸い、射撃なら技量を落としやすいので、特化マグを作りやすそうですし。
