2013/06/30

( ゜д゜)<83ワー

 始まる戦い、消えた暁。
 彼がいない今、啓太が立つ!


・異界学園「力の強弱が、全てじゃないよ」


 男は逆境で輝く!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 フフフ、それは頼もしいですな! しかし無体な残業でやる気が削がれるのは良くある話……。お互い気を付けましょうね、電子の海に埋もれてしまわないように……。

 攻めと護りは分かるが、癒して。いやまあ、ニュアンスは理解できるけど、確かに言葉にはしにくいなぁ。どっちかってーと受け主体な感じかね、癒しって。癒されるわけだし。

 そもそも、広範囲爆撃が、現時点での最大火力&主力ですからのぅ。アマミツキがまともにアサシンプレイしてくれれば多少は何とかなるんでしょうけれど、駄妹だからなぁ。理想としては、各キャラのプレイスタイルにある程度理解ある壁役ですかねぇ。そんな都合のいい奴がいるかどうかは別として。

 人々がエピ2で湧いている最中、のそのそと三枚目のマターボードを埋めている男が! ……いや、レベルアップを始めると、止まらない性質で……。なんか、ストーリーそっちのけでレベル上げに腐心しちゃうんです……。まあ、攻略は楽になるからいいんですけどね!
 あー、あるある。課金と時間をいとわないなら、どっちもってのが正解なんでしょうけれど、どちらも有限ですからなぁ……。模範解答ですけど、ハンター系なら打撃、レンジャー系なら射撃なんでしょうねぇ。新職はどっちかっつーとハンターな感じですけど。


 さあ、啓太は輝けるのか!?

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

むしろストレス解消のために書いてないと精神的な安定を図れないかもしれないですね。まあ、ある意味ではいい循環なのかもしれませんが。

まあ、今の所ギャグの領域を突破できていないので、ヒロインとしてどうなるのかはさっぱり分かりませんが。ぶっちゃけもうめぐみんがヒロインでいいんじゃないかと(ry

基本的にネトゲって変わったプレイスタイルしてる人は敬遠されますから、変わったもの同士ならある程度理解しあって集まれるんですよねぇ。つまり変人が集まって(ry

まあ、こっちもレンジャー60まで上げてしまった訳ですが。ハンターもせめて50ちょっとぐらいまでは上げたいんですけど、あんまり時間がないので。
ほら、ブレイバーって刀と弓じゃないですか。あれが両方打撃力依存ならいいんですけど、それぞれ別だとマグの育て方で困るんですよね。