--/--/--


2013/06/26

( ゜д゜)<81ワー

 少し趣向を変えての昔話。
 かつての少女は……。


・異界学園「それじゃあ……準備、するね」


 なぜ、こうなったのか?
 それでは以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 その辺はピンきりですかねぇ……。IT業界もそろそろ落ち着いてくるんじゃないかと思いたいところです……。ほら、あんまり残業あると、Allenさんのお話が読めない!

 恋愛観を変えてる、って……。なんというか、チャレンジな試みですな……。ちょっとごく一般的じゃない恋愛観って想像できねぇ……。ヒロイン化すら危ぶまれるって……。あ、俺がラミアさんにロールミーされたいとかそんな感じの? 

 そもそも、空を飛ぶことに執念どころか命すらかけてる時点で(ry というか、超絶今更な話、前衛がおらんでもある程度何とかなるって時点でなぁ……。壁役いないときつくないだろうか、今後。いや、いらないのか……?

 そーなのかー……。遺跡フリー……。そろそろ真面目にマターボード進めないとなぁ……。
 何そのネタ性以前のロマン性能……。回復できないうえに防具が外れるとかいじめか! シャレでもなんでもなく紙装甲じゃねぇか! いや、装甲が吹っ飛ぶのか……。今度はそういうことがないといいですね……。公式が両刃の剣とか言い出したら気を付けよう。


 こういう話は挟み込むタイミングが……。

コメント

非公開コメント

