2013/06/24

( ゜д゜)<80ワー

 暁よりも光葉を探すことにした一行は、途中で異能者の襲撃を受けながら進みます。
 ところで、空を飛ぶってどうすると思います?


・異界学園「なんでもありですね、ホント……」


 まあ、おおむねこの一言に集約されております。
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 残業は嫌ですよね、死ぬほど……。やらなきゃならんとわかっていようとも。世の中から残業制度なんてなくなればいいのに……。いや、言うほど残業してるわけじゃないんですけど。

 それをロリコンというのではw まあいいや、ヒロインの方からフラグ立てに来るって珍しいなぁw いや、主人公がフラグ立ててから立てに来てるのかもしれないけれどw 三人いて三人ともギャグ要員だったのか……二人もそこから抜け出せたのを喜ぶべきか、残った一人を憐れむべきかw

 何それ羨ましい。そう言う情熱的な人って素敵ですよね……。それが実用的かつ一般的にも理解されるような感じだとなおいいんですけれどw ということは、やはりツッコミが不足するのですね……。どっかで募集の掲示板立てねば。急募:真面目なツッコミ役、とかっつって。

 50万とかなにそれ怖い。現レベル帯だと一日でレベルアップ可能じゃないですかー……。とはいえボッチにはつらいな……。どっかでやってたら飛び入りで参加させてもらう感じかなぁ。
 PSPで少しやったことあるけど、皆キャストでプレイしてるからわからんなぁ……。たぶんペラペラなまんまじゃないですかね、インフィニティから変わってなければ……。


 空さえ飛んで見せるのが異能なのです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

IT業界ではほぼ宿命のようなものですから、必要以上に多くなくて残業代も出るなら別にいいかなーとは思ってます。流石に無茶苦茶多いところは勘弁ですが。

ヒロインは三人とも恋愛感を変えてると作者の人は言ってましたね。その中に割と肉食系な行動を取るヒロインが一人いたという感じです。残り一人は……本当にヒロイン化するのだろうかこれ。

まあほら、ライトだってツッコミを入れたとしても割と変人じゃないですか、アマミツキのことを割と受け入れてる訳ですから。姉と妹は言わずもがな。

というか、基本的に野良参加になりますかね。大体チーム組んでやってるところが大半だとは思いますが、遺跡フリーで他ブロックパーティを探せばいるかもしれません。
インフィニティのデューマンはただでさえ防御が低いのに、インフィニティブラストを使ったときに回復できない上に防具が外れるせいでペラペラだったんですけどね。