--/--/--


2013/06/22

( ゜д゜)<79ワー

 駿がいなくなった連絡を受け、暁はといえば。
 とりあえずご飯を食べていました。


・異界学園「駿がいなくなったぁ?」


 腹が減っては戦ができぬ!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 残業代が出なきゃブラックどころの話じゃないですからね……。しかし外車二台か……。使う暇がないとはいえ、びっくりするくらい溜まりますな……。そこに限って言えば羨ましいです……。

 一番最初のヒロインェ……。まあ、物語の性質上、ヒロインの年齢が引っ掛かるでしょうしねぇ……。まさかのヒロインギャグ要員はないと思うけどw

 まあ、今更普通の常識人があの連中についていけるとも思えませんし……。逆に浮くんじゃなかろうかとは思いますが。イージスラッセルのごとく。スイーツ脳に勇ましいネーミングは無理だなぁ……。せめてライト辺りがツッコミ入れて止めてくれるのを期待するくらいかな……。

 ヒューリーSアップ全部取れば打撃は145%、射撃も130%上昇なうえ、コンボアップ付でさらに上昇しますからなぁ……。フォース系だと、恩恵受けられないのが残念。結晶堀……聞いたことはあるけど、やったことはないなぁ。そんなにすごいんですか……?
 あ、そう言えば、新しい種族とクラスきましたな。デューマンにしろ、ブレイバーにしろ攻撃的な追加のようですが、ついに刀来ちゃったなー……。今まで散々望まれていたんだろうけれど……。心惹かれないでもないのが困る。どうなるかなー。


 ご飯もぐもぐ!

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

ほぼ残業代のおかげでしょうけどね……正直そこまで働きたくはありません。富士通とかはもっと酷いと聞きますし、その辺は気をつけないといけないでしょうね。

いや別に、主人公ロリコンじゃないんですよ。子供好きなだけであって、ヒロインのほうからフラグ立てに来られてうろたえる程度の主人公ですよw まあ、ヒロイン三人とも最初はギャグ要員でしたが。

全員何となく妙な方向に才能を持っていて、変な方向に情熱を傾けながらキャラを成長させているという感じですね。まあ、ライトがツッコミ役なのはそうなんですが、あの連中全員自分が変な事を棚に挙げてツッコミを入れるので(ry

経験値制限が掛からず+100%つけてると、上手く行った場合一回の結晶掘りで50万ぐらいの経験値が入ってきますね。高レベル帯になるとあれぐらいじゃなきゃ中々レベル上がりませんが。
デューマンはインフィニティ時代のぺらぺらな防御さえ何とかなっていれば問題ないんですが。
