2013/06/18

( ゜д゜)<タマニハフツウノニッキデモ

 まずはコメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 ほほう、労働環境の整備が進んでいるのですね。それはとても良いことだと思います! 残業は……うん……。

 ニートをうまく見せるって、地味にすごいな……。ただダラダラさせればいいってわけでもないからなぁ……。それ以上に、ヒロインの魅せ方……。なるほど、キャラ描写がうまい作者さんなんですねぇ。羨ましいなぁ。作品の構成力が無い俺には、喉から手が出るほど欲しいスキルです……。

 ビ……いや、確かに見ようによっては可愛いのかもしれないけれど……。そこは駄妹の友人というわけですな。類とも類とも。とりあえず、かき氷にあやかってブルーハワイとか言い出さなきゃいいですが。甘かろうとも、せめて勇ましい名前を付けてやって……。

 3000も増えるとかぱねぇw ハンターとかは、瞬間火力より総火力を追求する感じですからなぁ。DPSで負けても、持久戦に強いイメージですかね?



 最近は自動更新に任せっぱなしなので、たまには普通に更新を!
 実は最近話題になっております艦隊これくしょんというものを始めておりまして。旧日本帝国軍が開発しました艦船群を女の子に擬人化したものを収集・育成するという作品です。まあよくあるフリーゲームなんですけど、この手のゲームにしては珍しく、収集に際し必要なのが、時間経過で入手可能な資源のみで、課金によるガチャ要素が一切ないのですよ。
 課金することによって資源を得ることもできますが、ぶっちゃけ一日放置したほうが資源の入手効率がいいため、課金する意味がほとんどないっていう、プレイヤーのお財布に優しいゲームなのです。
 しかもそれでいてフルボイス。冗談抜きで、全てのキャラが喋ります。私無課金ですけど、これでいいのかとホントに思います。大丈夫なのかこれ。いやまあ、楽しいからいいんですけど。
 現在はゆったりと艦娘を育てているところですが、こう言うまったりしたゲームはいいものですよねー。金がかからないとなれば、特にねー。
 というわけで、皆さんもレッツ艦これプレイ!

コメント

非公開コメント