2013/06/14

( ゜д゜)<75ワー

 そして日は明け、互いに動き出す。
 果たして、結末はどうなるか……。


・異界学園「これからタカアマノハラを、ぶっ潰してーと思いまーす」


 どう転ぼうが、ろくなことにはなるまい。
 それでは以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 あー、SEはなぁ。理系だと鉄板ですけど、低賃金超過労働の代名詞の時期もあった気がしますからねぇ。なんか仕事に対する評価が低いっていうか、専門職なのにコキ使いすぎっていうイメージが。もっと労わってもいいはずなのに。

 説明文だけ読みましたが、どう頑張ってもロリコンの話であるという解釈しかできない件について。まあ、紳士(変態的な意味で)であるならば、許されるのかもしれんが……。

 なるほど、ごく一般的な意味での動物が好きなんですね……。ということは昆虫類はだめかな? あいつら挙動が一々気持ち悪いから……。しかし犬トカゲちゃん、名前はなにになるのやら……まさか食べ物の名前付けられたりしないよね……。

 罠に填めたり毒ったりするより、弱点増やして一発の威力を強化した方が手っ取り早いですしねぇ。倍率で威力が上がるってならさらにドン!ってやつですし。みんなWBに流れるわけだ……。


 さあ、ラストダンスの幕が開ける!

コメント

非公開コメント