2013/06/12

( ゜д゜)<74ワー

 進退窮まった宗教組織。
 だがしかし、奴らはあきらめていなかった。


・異界学園「ハッ! 吠えたな、虫けら!」


 虫には虫の意地がある。
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 まあ、引っかかる方が悪い、って感じですよね。何をもってブラックとするか、なんて実際入ってみないとわからないですしねぇ。知り合いには、ボーナスも夏休みもないなんて企業に入ったのがいますけどね。

 なんというフェチ……。ゲームへの参加の動機が眼鏡職人になるためとかw しかも舐めるだけでは飽き足らずかけ直したいとかw フェチ度としては、好きな女の子のリコーダーを舐めちゃうレベルだというのに……!

 そして白餡はそのおかしい人だとw であったエネミーに片っ端からテイミング試してるんですよねー。そう言えば、今回のドラゴンさんはがっちりハートをつかまれてましたけど、白餡の心の琴線に触れないいきものっているのかしらん。

 そうだったのかー。生命線がどうのとか言う以前に、それしか取りようがないと……。ガンナー取得のために上げただけなんでトラップはノータッチだったんですけど、トラップ使えないのか……。


 果たしてどうなるタカアマノハラ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

下調べはしなければいけないという教訓ですねぇ。うちはSE系なのでブラックは本当にブラックですし。派遣のSEとか悲惨でしかありませんからねぇ。

主人公の変態具合としては、人気作である「この素晴らしい世界に祝福を!」のカズマさんとも引けを取らないレベルですね。あっちはロクでもないという意味で酷い主人公ではありますが。

基本的には哺乳類と爬虫類ですね。まあ、姿かたちが気に入ればそれ以外でも普通に仲間にしようとするでしょうけれども。まあどちらにしろ、主力はあの犬トカゲになるでしょう。

使ってる人見た事ないですからねぇ。それだけWBが強いって事なんでしょうけれども。テストの頃はジェルンバレットもそれなりに強かったので使ってる人いましたけど、今は微妙ですしねぇ。