--/--/--


2013/06/10

( ゜д゜)<73ワー

 制圧後、屋敷を持ち上げたり、扉を持ち上げたり。
 フレイヤには造作もないことなのです。


・異界学園「あれで手加減とは恐れ入る」


 英国最強は伊達じゃない!
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 色々と条件厳しくなるんだろうなぁ。ただまあ、えり好みしなけりゃ、そんなん気にしない企業はたくさんあるでしょう。超ドブラックだったりするんでしょうけどねぇ!

 ……それはあれですか。眼鏡フェチの主人公が、自らのフェチに邁進する系の……? 試しに検索してみたら眼鏡SUGEEEEEなる表現とあったな。主人公最強なくて眼鏡チートとか斬新すぎるだろう……。

 どっちかっつーと一種類を愛玩用として飼うのが正しいわけですね。その辺考えると……白餡も十分常軌を逸してんな。一人のプレイヤーが複数のMOBを連れ歩いてるわけだ……。レベルアップしたら一人で数の暴力じゃねぇか。

 五ケタで日常茶飯事とか……。逆に言うと、WB使わないレンジャーは地雷扱いなんだろうか……。おっかない世界だよぅ。


 だがしかし、不測の事態には弱いのです……。

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

その辺りはしっかり調べないといけない時代ですからねぇ。とはいえ、2chの書き込みとか見ても、どこもかしこも愚痴しか書いてないので参考にはならないでしょうけれど。

なんというか、あの主人公は実に突き抜けていて素晴らしい感じでしたね。眼鏡prprとか。眼鏡職人になるためにゲームに参加したとか。美人のかけた眼鏡を舐め回してもう一度かけなおしたいと言い出したりとか(ry

というか、一匹だけなら熟練度上げることもそれほど難しくはないんですよね。一応、他のスキルよりは比較的上がりやすいですから。ただ、端から端まで契約して召喚しまくるのはどう考えてもおかしいです。

逆に言うと、WB以外に取るものが無いんですよね、レンジャーって。WHAのツリーはどうしてもWBありますし。トラップはいまいち弱くて使いづらいので。

