--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/06/08

( ゜д゜)<72ワー

 一方その頃英国では、英国無双が力を振るっておりました。
 ……いや、ペンウッド卿ではありませんからね?


・異界学園「真に役に立つのは――」

 フレイヤ・レッドグレイブですからね?
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 まあ、会社がでかいから人数が欲しいのは分かるけど、学生生活が終わりきってないうちに内定決めちゃって大丈夫なのかなぁ。内定決まったからあと安心、とかって言っていろいろやらかす奴がいるだろうし。

 主人公の突飛な行動……。……いや、まだまともなはずだ……。確かに思考はずれてるけど、うん……。けど、人気が出るかもしれないという評価は素直にうれしいです! うん!

 言われてみたら、もう半分くらいはねたっつーか趣味ですよね。効率とか考えない、そう言うプレイスタイルっていうか。駄妹のおかげで消耗を考えなくていいっていうのもあるかもしれませんけれど、白餡のプレイスタイルもロマンですよねぇ……。

 おー、五ケタダメージとかスゲェロマンですねぇ……。未だ三ケタも越えられない俺にはまさに夢の境地だ……。でもPA当てなきゃだめなのですね。調子こいて通常撃ちすぎてチェイン切らす未来が見えるなー。


 ここいらで、英国最強っぽいところをね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、その時点だと大体研究内容が決まってないので、面接のときに話す内容に困ったりするんでしょうね。うちは院だったのでその手の悩みはありませんでしたけれども。

なろうスレで眼鏡職人という通称で呼ばれてる作品がありましてですね、あの作品の主人公の変態っぷりは、おそらく隆司に匹敵するかそれ以上のレベルだと(ry

本来、MOB召喚は戦闘的な意味で役立つものではありません。それぞれの個体をずっと育て続けていれば結構強くなりますが、大器晩成にしてもかなり後半で強くなるタイプですね。

WBつきの攻撃で五ケタっていうのは、50レベル帯のレンジャーにとっては大体日常茶飯事な感じではありますね。そのための弱点特攻構成になってるわけですし。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。