--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/04

( ゜д゜)<70ワー

 異界学園へと攻め込む連中。
 その目的とは?


・異界学園「単なる予言だ……と、思いたいな」


 その果てに待つ思惑によって、生まれる結果とは……?
 それではコメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 12月……。俺んときはいつだったか……三月くらいか? ともあれ、ずいぶん早くなってまぁ……。そのうち、一年前に内定もらった!とかいう奴が出るかもしれないのですねぇ。推薦とかじゃなく。いや、内定に推薦なんかないと思いますけど。

 まあ、元々VRMMOってジャンル自体が、なろうみたいな小説サイトでは割合メジャー的な感じでしたからねぇ。内容もデスゲームみたいなのだったり、乃木坂春香の秘密みたいな感じだったりといろんなのがあったんだろうなぁ……。まあ、俺が書く分には埋もれるくらいがちょうどいい……フフフ……。

 矛盾というからには面白くないでしょうしねぇ。まあ、今のうちにしっかりゲームを楽しんでもらうということで……。っていうかそうなると白餡ちゃんは巻き込まれ一般人枠なのか……ドンマイ! きっといいことあるさ……。

 おお、その組み合わせはダメージが素敵になりそうですねぇ……。チェインは最近とってまだ試してませんが。あれって複数部位に当てた方がいいんでしたっけ。
 エルダーのラストは吹っ飛ばしですしねぇ。ソロだとブリアーダだのエルアーダだの空に吹っ飛ばしたままヌッコロセルから面白いんですけどね。


 予言は成就してしまうのか……。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

