--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/02

( ゜д゜)<69ワー

 さて、あれから一週間ほど。
 休みなく襲撃が行われたようで……。


・異界学園「ある程度情報をまとめられましたよー」


 暁たちはグロッキーでも、話は進みます。
 それでは以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 あー、大学院かぁ。あっしは普通に四年で出ていきましたから、ラスト一年はニートすれすれの生活でしたけれど、やっぱり院は違うんですねぇ。早い人だと、新年度突入前には決まるんでしたっけか。なんか、就職活動の開始時期が前倒しになったとかで。まあ、何はともあれ無事に内定が取れてよかったですねー。いやホントに。ちなみにどんなとこに決まったんです?

 そうなのかー。じゃあ、ちょうどいい感じですかねぇ。いや、Allenさんの話に影響受けていろいろ話を膨らませたのはいいけれど、SAOがあったでしょう? ああいうのの後に出すのって、なんかスゲェ怖くないですか……?

 そっちなのかー。って、それで矛盾ってのも怖いなぁ。まあ、どうもあの三人の出会いからしておかしいようですからね、おっぱい魔人の反応から察するに。誰が仕掛けたにせよ……面白くなりそうじゃないですか!

 そう言えばAllenさん、PSO2はどんな感じですかね? あっしはファイターレベル40ちょい、テクターレベル30、そしてガンナーレベル30ちょいってところです。一年経ってもマターボードは三枚目でこのレベルってのも泣けますが……。最近はガンナーにどハマりして、サブハンターのスキル振り直しとかやってるところです。レンジャーの発展職ってことで若干敬遠してたんですけど、エルダーリベリオンかっけぇ。フューリースタンスさえあれば生きていける。っていうか今更だけど、フューリーつえぇ。なぜおれはこのスキルを無視していたんだろう……。


 さて、色々と終息に向けていきますわよー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

どんどん後ろにずれて行ってるっぽいですね。うちの大はほぼ12月始まりでしたが、来年からはさらに後ろにずれて行く可能性があるとかないとか。

まあ、SAOという先駆者だけが台頭している段階ではそうかもしれませんけど、今ではかなりの量が出てきてますからねぇ。そのうちの一つとして埋もれている感じと言いますか。

当の三人にとって面白い展開であるかどうかは微妙なところですけどね。まあ、その真相にたどり着くまでにまだしばらくかかるとは思いますが。

現在レンジャー48のガンナー45ですね。ガンナーは使いこなせれば面白い職業だと思います。弱点にWBとチェインを打ち込んだのちのサテライトとか素敵なダメージを叩き出せますし。まあ、PTプレイでエルダーは止めておいた方がいいとは思いますが。
