2013/05/31

( ゜д゜)<68ワー

 その頃の商店街では。
 リリィたちが頑張っておりました!


・異界学園「正義は勝つ!のです!!」


 それなりに調子は戻って来たようです。
 それでは以下コメントレスー。



>Allenさん
 コメントはいたしましたが、お久しぶりですよー。いやぁ、この時期にさっくり決まってよかったですねぇ。私もこの時期に決まった口ですけど、ここで決まんないと割と地獄を見ますからね……。

 おお、もう次のプロットが……。かくいう私も、今の話を書きながら次の話が思い浮かんでおりましてね……。VRMMO物っていつまでが旬なんだろう。細々やっていきたいんですけど。

 ……え? む、矛盾点ですか……。やはり連中が作ったものがまともなゲームなわけはなかったと……。というか、Allenさんの口ぶりから察するに、伏線や矛盾点自体はもう出てんのか……。言われてみれば駄妹の板図書館とかすでに相当だった気もする……。



 ロケット娘がスイング娘に変化した!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

いやもう本当に、これ以上長引くと大学院の方でも支障が出るところでした。できればもうちょっと早めに決めたかった所ではありますけど、まあよしとしておきましょう。

旬は過ぎてきた感じじゃないですかね。というよりも、大分出尽くしてきたせいで、新しいのが出ても新鮮味が無くなっているという感じでしょうか。

ゲームの内容というより、むしろキャラクターの方に出てくると思われます。メイン三人の過去が隠されているのもその辺に関連してきますしね。