2013/03/12

( ゜д゜)<ケイタイジリノジカンダヨ!

 啓太君は、リリィを意識するように……!
 これは桃色空気か!?


・異界学園「がんばれ青少年! おっさんは応援してるよ~!」


 そして調子づくおっさん。
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 それは見ていなければやってもいいということの裏返しじゃないですか……! そしてその例外、リーゼさん的には人間として扱ってない部類じゃないですか……! まあ、そうでもせんと溜まりすぎますものね。適度にガス抜きは必要ですよね。

 多分両方ですねぇ。とりあえず悩むより受け入れる、みたいな。ああ、この反応は多分メンタリティのせいかと。リンゴの味を知って、それがうまいかまずいかってのは人によるみたいに、隆司の行動がムカつくかムカつかないかは変わってきますから……。どうやら、真子似なだけあって、隆司はムカつく人間だったようです。

 ヒギィ!? レンジャーがめんどくさいって! 飛翔する弱点って! それは言うまでもなくハンターファイターでもめんどくさいってことじゃないですかー! 近くに斬れるものがあれば、ハンターのソードギア維持ソニックアロウで……。いける、か? 無理だろうけど……。

 火力特化でも、さすがにレベルで劣る相手を一撃ってわけにはいかなかったのね……。サブ職取得でそれなりに変わってきそうですけど、やっぱり範囲攻撃は威力が抑えめなのかな? ヒカリならそのうちドラグ・スレイブぶっぱしそうで怖いんですけど。

 シルフェリアさんにとって最大の侮辱だったんでしょうね……。おそらくできなかったことなんてなかったはずなのに、不可能が不条理として目の前に存在していたんだろうし。むしろジェイ、なんで能力もってなかったのかと疑問に思うレベルですね。能力の受け渡し自体はできるみたいだったし……試した時期があんのかね。でも合わなかったんだろうなぁ。たとえ超越者になっても、涼二みたいな自己破滅系の願いになりそうだし。邪神を巻き込んでメガンテ、みたいな。


 テコ入れテコ入れー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント