2013/03/08

( ゜д゜)<コレガエイコクショウジョ!

 先の標識の下手人……貴様であったか!
 フレイヤ・レッドグレイブ!


・異界学園「英国のフレイヤ・レッドグレイブか?」


 彼女的には軽い挨拶のようです。
 それでは以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 ちょ、ご主人様のお使いの最中にやらかすなよw そこは自重しとけよw どんだけ我慢できない……いや、普段我慢してるからこそなのか? 多分、基本的にはリーゼファラスにつきっきりだろうし……。

 そうして、随時情報を更新し、次世代に残していくのが、新しい魔族となるのです。まあ、隆司は悩まないでしょうね。本質は変わらなくとも、大分精神構造が変わってますし、多分そういうものかと受け入れるかと。まあ、真子似の魔族はメンタルが真子に近いんで、隆司のことは半分くらい敵だと認識してると思いますが。出会った瞬間顔面に蹴り入れる程度に。

 ダークファルス……。まだやりあったことはないなぁ。そんなめんどくさいのか……。一応高所もガンブレがあれば何とかなるでしょうけど、めんどくさそうだなぁ。

 いや、大きければ大きいなりに、トトロに抱き着くかのごときモフモフ天国が……! 大型犬を抱きしめるようなイメージで足に抱き着けば! それ機動ユニット(主人公)がいなけりゃ何もできないってことじゃw 実際、大量のエネミーに追いかけられていたわけだし、範囲殲滅って意味じゃそこまで大したことはないのか? 純粋に火力特化って感じで。

 そりゃぁ、ガン無視されりゃブチ切れるよなぁ……。シルフェリア的にはいろいろ複雑な感情を抱いていたろうし。そりゃ煉も言うよなぁ。あの世界でもトップクラスの馬鹿野郎ですね……。いろいろ省みなさすぎだろう。色々。


 しかし、こんなもん飛ばして英国大丈夫なのか。

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、確かにリーゼの目の前でやることは基本的に禁じられてますから、我慢していると言えばしてますね。例外は人間が敵として出てきたときと《操縦士》が相手のときぐらいですし。

流石の適応力と言うべきか、深く悩まないと言うべきなのか。いっそ両方なのかもしれませんが。しかし、知識の上でそういう反応をするということは、よっぽど酷い行動ばかり記憶していたということではw

うちも第一形態の時しか相手したことはありませんでしたけど、結構面倒なんですよねぇ。何か手首が何本も飛んできて、その手首の部分に弱点があるので。

現在のところ、ヒカリは範囲魔法を一つしか使えませんからね。もうちょっと熟練度が上がれば次の奴を覚えられるかもしれませんが、一撃で体力ある奴まで全部落とすのは難しい感じでした。

シルフェリア的にはプライドを悉く傷つけられた相手という認識が強いでしょうね。スルーされているのもそうですし、自分の能力が及ばなかったと言うのも非常に気に入らない点でしょうし。ジェイも能力を持っていれば超越者になれる器でしたからねぇ。