--/--/--


2013/03/02

( ゜д゜)<トロワノテーマトイッショニドウゾ

 悪乗りにもほどがあるイベント! ここに!
 異界学園ー。


・異界学園「暁先生の異能科学論講座にようこそ!」


 ちなみに全員、割とノリノリです。
 それでは以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 やめてくれといおうにも、最強の聖女の従者じゃ誰も強く出れませんわな。これほどまでに始末の悪い殺人鬼も他にいるまい。とりあえず、カインさんには頑張ってもらいましょう……。

 暴走という点においては反論の余地がないなぁw まあ、隆司も止めたりしないから悪いんですけど。えーっとですね、生まれてくる二人は、真子の持っていた情報は受け継いでも記憶は受け継ぎません。リンゴがどういう果物かは知っていても、リンゴがおいしいかどうかは知らないって感じです。

 そうなのかー。ということは、いかに自分の役割をこなすかが大切ですなぁ。ヴァーダーみたいにたくさん壊す場所があるといいけど、それ以外だとどうなんだろう……。特に近接型。

 そうか、寒冷地仕様のモフモフなのか……。ふわっふわの毛に顔をうずめるだけで、ご飯三杯はいけそうだな……(ジュルリ)。あの火力偏重型と続投でパーティ組みたいっていう人はなかなかいないでしょうな。防御を捨ててるってレベルじゃないし。例えて言うなら、全てのメセタを武器に費やしたせいで、ベリーハードにも防具なしで突貫するようなアークスみたいな感じでしょうし……。

 腕の立つ死にたがり程厄介な存在もいないという好例、いや悪例かな? どんだけ想って助けようにも、向こうがそれを無視して死地に突貫するわけだからなぁ。エルフィールでなくとも向う脛蹴っ飛ばしてやりたくなりますね。


 このノリを生み出したナデシコって半端ねぇよな……。

コメント

非公開コメント

