--/--/--


2013/02/28

( ゜д゜)<スコシズツコダシニ

 しばらくして、正気に戻った一同。
 謎の侵入者に関しての話をします。


・異界学園「どうも誤報ではなかったようなんですよね」


 侵入者事件、続報です。
 以下コメントレスー。

>新しくバイト決まったけど、リリなのイノセントじゃユーノ、ホントにフェレット扱いになっちゃったみ
>たいで少し残念な云能生です…
>2chじゃ屑百合厨がさっそく騒いでるようだし、妙な事にならねばいいですがね。

 ああ、ついに人間ですらなくなったか……。まあ、名前が残っただけ良しとしますか。存在が抹消されてないだけ……。
 一番怖いのは、互いの過剰反応による抗争ですかね……。変に荒れなきゃいいんですけどね、ホント。


 さてはて、いったいどうなる?

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

本人的には他人にどう思われようが全くと言っていいほど気にしていませんけれども、教会としては勘弁して欲しいところでしょうからねぇ。

何かもう色々と煮詰まった末に暴走している気配がしないでもないというか。その二人は真子の記憶を引き継いでいるとかそういう風にはなってないんですかね?

まあ、マルチの場合は以下に素早く全部位破壊するかっていうゲームになりますからねぇ。時間が限られてますから、可能な限り急いで倒したいですし。

まあ、あれはルミナスドラゴンという光属性のドラゴンでしたけどね。どことなく鳥っぽい羽をしています。対し、今回のはタイトルにもあるように氷属性です。恐らく寒冷地仕様でもふもふしてます。ヒカリはあのキャラ構成で初対面の相手と即席以外のパーティ組めるかと言うと無理と言うか。まあ、多少仲良くなる時間があればそれも無理ではないと思いますけどね。

ジェイは他の面々が必死に助けようとしているのを総スルーして勝手に死にに行ってましたからねぇ。ぶっちゃけムカついてる部分の方が多いのではないでしょうか。
