2013/02/26

( ゜д゜)<イワユルチートケイ

 生徒会長の異能、その正体が明らかに!
 異界学園ー。


・異界学園「声を媒介に対象の精神に干渉する異能ですか」


 なんというタイトルばれ。
 それではコメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 まあ、あんまり目立たれても困りますよね。聖女の従者が人殺しなんて、シャレにならないし。カインさんに付きまとっても、それはそれで困りますが。我慢できずに、朗らかな昼下がりに鉄さびの匂いとかさせられかねん。

 ああ、いえ、そこまで重苦しいものじゃなくてですね。色々並行して研究している中に魔族繁栄のための研究も含まれていたんですよ。で、いろいろ疲れたし、魔族も増えるし、いいことづくめだしって、その程度の気持ちで真子さんは研究を実行するわけで。残された方はたまったもんじゃないですけどね! ちなみに生まれる魔族は真子とサンシターによく似てます。真子さん、どんだけサンシター好きだったんだと。

 それでもヴァーダーはトップクラスにでかいですからねぇ……。初ソロで倒した時の達成感は半端ないですよ。通過点としてはいい感じです。連続は困るけど。しかし緊急マルチぱねぇ。主砲壊してる頃に両側破壊済み……。

 ああ、そっちと混同しちゃったかな。確かふわふわの幻獣ドラゴンでしたっけ。白餡ちゃんにきっとぴったりだろうな。しかし真ヒロイン……俺が言うのもあれだけど、ソロかよ。パーティはいないの?

 ジェイがいなけりゃ、それこそ永遠に引き籠ってたんでしょうねぇ、アルシェール。エルフィールとしちゃそりゃ複雑だわな。まあ、大事な妹を泣かせたのと幸せにしたので折半、って感じなんでしょうけど。いや、泣かせたことの方が比率としちゃでかいのか?


 普通はチート系な能力ですね、こういうの。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント