--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/24

( ゜д゜)<ガンガントビマス

 ざっくり時間が飛んで、学校ですよー。
 異界学園ー。


・異界学園「燃えてんぞ」


 割と明確に口にしますこの子。
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 さすがに犯罪者は守備範囲外ですわな。国が疲弊してんじゃ、治安の悪い地域なんて放っておくしかないですしねぇ……。まあ、アウルには積極的にゴミ掃除してもらうってことで……。

 ぶっちゃけ一番一般人メンタルですしねぇ。……代替わりというか、琴場真子、という人間のメンタルを分解して二体の魔族を生み出す……というのがおそらくの真子の人生の終結になるでしょう。魔族を増やす、それが真子なりの解決策というか。

 あー、なるほど……。とりあえず裏回ってヴァーダーの体まで駆使して闘えばいいのか……。しかし破壊部位が多すぎて、ソロだとだれるんですよねぇ……。そもそも、ヴァーダーのドロップに魅力感じないし……。

 山にいるドラゴン……あれ、本編にいたっけなー。なんか読んだ気はするんですが……。まあいいか。竜の赤ちゃんとか見られたら、白餡ちゃん、小一時間は動きそうにないイメージが出てまいりました。まあ、きっとこれからツッコミで疲れるんだろうし、今くらいはね……。

 わかってはいましたが、ロマンスとは程遠いですね……。ジェイに関しても、娘婿を弄る姑みたいな雰囲気だし……。輪の中に入れただけで、もう幸せなのかな、やっぱり。


 それだけに、口惜しいんでしょうね。色々と。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

実際ゴミ掃除になっているからこそ黙認されていると言う部分もありますしね。とはいえ、あんまり積極的にやられてもそれはそれで困るわけですが。カインという適度に欲求を発散させられる相手が出来たのはいい事でしょう。

何だかんだで真子の力は必要になってしまうという訳ですか。完全消滅と言う方向に行かないだけまだマシなのかむしろ救いが無いと言うべきなのか。

まあ、ソロで戦う相手ではありませんね。大型ボスの類は大体そうだとは思いますが。緊急のマルチで行くと、正面の主砲を破壊した頃には両側が丸裸になってますけれども。

イモブラのほうではドラゴンはあんまり出てきませんでしたね。精々グレイスレイドの聖女が生み出した奴ぐらいです。とりあえずようやく真ヒロインが出てきたのでこれからが本番と言う感じで。

そりゃもう、毎度毎度アルシェールの事を一番悲しませていたのはジェイですからねぇ。かと言ってジェイがいなければ彼女もずっと引きこもったまま幸せにもなれなかったでしょうから、エルフィールとしても複雑な感情を抱いているところです。
