2013/02/20

( ゜д゜)<リリィフントウチュウ

 異界学園! リリィが頑張っている傍で?


・異界学園「……なんで言ってくれなかったんですか」


 暁君が何やら教えてくれるようです。
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 どもですー。

 その辺ならバラし放題ってわけですか……。殺伐としてんなぁ! してんなぁ! まあ、しょうがないんでしょうけどね……。そもそもご主人様黙認でしょ? 止められるわけがねぇ。

 百年くらいのスパンで考えるくらいでないと駄目ですよねぇ……。計画が軌道に乗るまでどんだけかかるやら。たぶん、その間にアメリア王国は代替わりするだろうし、たぶん真子も……。サンシターやウェリアがいなくなった後、耐えられるとも思えんし……。

 どっちも怖いですよね……。俺はバルカンが怖いです。接近するの超こえぇ。近接職にあのバルカンの並びは拷問です……。とにかくPA連発するくらいしか思いつかねぇ。主砲とかもっと駄目だ。ガンスラッシュじゃ間に合わねぇ。どうしろと。

 何しに来たの、とかうかつに聞けば、兄さんの役に立ちにとかスゲェドヤ顔で言い放ちそうだ。お前はホントに何をしに来たのかと。あと、白餡の先行きが不安で仕方がありません。今回の不憫枠か……。

 なんと、わがままを言う孫を持った祖母の心境とな……。孫っていうには壮大すぎる存在ですけど。しかし、彼女の何らかの情熱がまた再燃するときは来るのかねぇ。具体的にはあのわけわからんハーレムに触発されてニャンニャンしたくなるとか。


 やべぇちょっと詰まった。どうしよう。

コメント

非公開コメント