2013/02/14

( ゜д゜)<ドウニカナランカネ、モウ

 異能騎士団の団長さんが登場しますよー。
 異界学園!


・異界学園「お見事です、フレイヤお嬢様」


 星を吹き飛ばすお嬢様、登場。
 以下コメントレスー。


>Allenさん
 でもほぼ一方的に返り討ちにされてますよねw それを見ると、どっちが加害者なのかわからんだろうなぁ……。

 多分木材が主力になると思うんですよねー。そうなると一本の木が育ち切るのをじっと待つことになるから……。かなり気の長い話になるなぁ。

 ああ、あったあった……。のんびり立ってたらクリーンヒットしましたよ……。マジで何事かと思った。他んとこもノックバックなしで連続ヒットするような場所もあったし、もうずっと動いてないと安心できねぇ……。

 白餡はともかく、アマミツキ戦えんのかあいつw 隠しクラスが解放されたとはいえ、そもそもどんな風に戦うかがわからねぇw もう空爆コンビだけでいいんじゃなかろうか。隙間と言えば、たぶん近接枠だろうけど。

 目的があるとはいえ、それらすべての力をゲームの開発のために躊躇なく注ぎ込むいづなさんマジ変態。まあ、そう言うくだらないことに能力を使えるっていうのは幸せなことだと思うんですけどね。


 別の話書いててこっちの更新遅れたとか口が裂けても言えねぇ……。

コメント

非公開コメント

ども、Allenです。

まあ、外からみたらどう見てもアウルの方が加害者な訳ですが。しかしまあ、下層の更に奥の方の場合、そんな事は日常茶飯事なので大して騒ぎにはなっていません。

林業をどっかで普及させないと駄目ですかねぇ。育つのが早くて頑丈な木を品種改良かなんかで生み出せるようになればもうちょっと変わってくるでしょうけれども。

まあ、地上にいる間に正面と両側を破壊して、その後ミサイルポッドを壊してから本体に行く感じですかね。まあ、本体の肩にあるランチャーも地味にうざいですが。

アマミツキにマトモな戦闘をするつもりなんて無いと言うか、あいつはライトの助けになる事しか考えてないので、グレネード素材の収集に全てのリソースを割いてます。これだけ言うと大したヒロイン力なんですけどねぇ。

まあ、かつての戦いのことを考えると、そういう使い方が出来るのは本当に幸せな事ですからねぇ。それを一番実感してるのはエルフィールでしょうけれども。